忍者ブログ
ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はせこせこ原稿を描いておりましたが。

もやもや色々考えてしまいますね。

食欲はあるー。
パンいっぱい食べてるー。

寒気しんどい。

でも明日は六本木に出かけてきますお。

さいたまは行きたかったけど誘われなかったので行かないw

金曜だったのでジャンプ番組を観ましたよ。
黒子特集でした。
うん。
はいきゅうは卒業した。

あと、気が合うなあと思ってた子が全く気が合わないことが判明してしまったw
ごめんw無理w多分向こうもそう思ってるw
もうランチは誘わないでねw

レッドクリフこないだのテレビの観た。
端折り過ぎてワロタ。

性格歪んできた。

そりゃそうでしょうよってことが多い。
なんでもっと気を使えないのか。
不思議でならん。

自分が気にし過ぎなのかしらん。

最近一番楽しかった事は。
自分の誕生日ご褒美にロブションのパン買ったこととか。

最近不安な事。
会社の引っ越しが無くなったことwww
電車事情がwww

そいから、ダイエットしなきゃってこと。
もうあんましコスもしないので、痩せてどうすんだって思うけど、
それまでやめたら女終わるわ。
ただでさえブスなのに。歳とってんのに。
少なくとも清潔感のあるおばあちゃんになりたい。

最近いろいろためすぎて、このまま3時間くらい日記かけそうw
日記ていうか感情ぶちまけそうw

なので、おやすみなさい。




PR
感謝出来ない人は苦手…。

本気のお話が出来ない人も苦手。

ふうううう…。
疲れてきた。

体調崩しそうー。

ちょっと予定キャンセルしてかなきゃー。

しばらくは原稿こもりっきりになるから平気かなあー。

ふふーん。
おひさしぶりに浮上。

ついったとか、みくしとかあーかいぶにはしょっちゅういるんですが、ブログ放置気味ですみませんです。

えと、冬こみスペース頂けておりました。
ありがたーい!

詳細は、今週中にでもサイトにあげます。
黒執事ですー。
クロさんとアロたんのらぶらぶ本ですお。

ホントとにかく夏から冬が短くて、今年は特にスパーク行かず帰省してたりして、余計に「もう冬か!!!」みたいなw

がんばりまっす!

そんで、黒子もぼちぼち活動始めます。
うへへ。
ちょっと様子がおかしい位むらあかちゃんなまいにちですが、最近デルモもかわいいです。

真っ黒黒子が大好物なんですが、空気読めてない感じなので口は次ぐんでます。

そんな黒子まみれのなか、急に旦那様が降臨したり日番谷が暴れたりで、こんなに一気に色んな者を纏めてハマったことないんで、おろおろしてますお…。

日番谷→永遠の天使。見た目完璧。大きさ完璧。なんかもう造形神。
アロイス→好き過ぎて禿げる。ビジュアル完璧。性格完璧。人生最高。
赤司→アホな子過ぎて涙目w厨二発言が神。赤っていう色がいい。キセキ厨。

っていうか、全員偉そうなんだね。

やっぱ「小さい」「偉そう」「わがまま」ですね。
ちょっといてや補正入ってますが。

っつか赤司とかでかいし?黒崎とかわんねーし?www
↑こないだ友人にひとしきり笑われたネタ。
でも相手がムッくんだから35センチ頭が高いからいいの。




ちょともう色々いっぱいいっぱいwww

時間内に終わらない量の仕事で残業出来ないとかおかしすぎて笑えるからはじまり、日本語通じない人達との会話からのランチ10分の一ヶ月。
すんごいストレス食い発動ちゅう。

こないだ友達に会いに池袋行った時も、お茶だけのつもりがスプリッツァからのビールビールびー…。
せめて運動せねば!と思っても身体着いて行かないし…。
ていうか過労で食わなきゃ保たないし。

んで、地味に金欠続きで10年後には死んでるんじゃないかと思います。
どうやったら半額じゃないご飯を買えるのか知りたいです。
ハンバーガー店のセットも高くて買えないです。
コンビニ飯とか高過ぎて手が出ません。
正直イベントも辛いわあ…。
オタクやめたらいいのかしらと思いつつ、そんなに出費してない筈なんだけども…。

でも、今月はご飯にお金描ける事にしてますんで、美味しーもんは食べる!
そんで、オタク自重w





<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]