忍者ブログ
ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇なの?忙しいの?ってやつよ。

人との約束やぶりまくってるくせに、楽しげにブログとかかかれるとさすがにへこむってw
少しは気を使おうかw

ばかなの?ばかなんだよね???
あ、ちがうか。嫌われてんのかwww
そうかそうかwww

なので、動画とアニメを観まくって、赤司くんと花礫で胸いっぱいw
赤司くんで視覚充。花礫で聴覚充。
合わせるとそれはもう天国。


PR
たまーに浮上するや愚痴ばっかだわね。

最近は正真正銘バスケマンガのクラスタですが。

最近振り回される事が多くて。別に好んで突っ込んでる訳じゃないんだけど。
人に宣言した事をあっという間に覆すのは、その宣言がどうでもいいのか、人をおちょくってんのか。
真剣に相談に乗ったのに全部無駄じゃん。
ちょっと経験値積んだだけでも良しとするか。


いちゃいけないセリフてのは分かってるけど、当てはまるんがコレしか無い。
「ばかですか?頭ホントに悪いんですね。ちょっとアレだなって思ってたけどホントに知性が感じられません」

おやすみ。


とっても黒バスな病です。

そんななか、久保てんてーがジャンプでやらかしてくれましたので、ひつがや熱もえっらいことになってます。

どうしていいかわかんないので、とりあえず本作ってます。
これしかないお。

コスもしてるけど、これはまた別なんだよね。

描くのは萌えを発散。
着替えるのは好き過ぎて!

だからね。

好きなもん以外は描きたくないし、きたくない。
ちょっとその関係で、コスは遠のいてる。


寒過ぎて、こたつから出れず、パソコンを明けない日々がつづいております。

たまにのっそり明けてみるとメール500通とかでびっくりする。
ほぼDMですけど。

スマホあったら検索も支部もゲームもことかかないもんねえ。

でも、スパコミにむけて原稿開始したんでパソあけますよー。
そして、休日は外にでなくなるw

すでに結構ぎりぎりな予定ですが、がんばりますよー。
放置し過ぎなサイトも夏までには整理したい…。
仕事が忙しいというか、貧乏すぎて節約ご飯だしお弁当だしで結構暇がないとか、
会社がそもそも遠いとか…。
言い訳ですが、本当に時間ない…。

もうほんと実家帰りたいと思うわあ…。
でも実家犬飼い始めたので無理ですが。
完璧な猫スキーですので。

明日は東京駅にいってマグカップを買うんです。
キセキの。
自分ご褒美に映画いてきた。

ハンター×ハンター!
キルア可愛過ぎて、何度か心臓止まるかと思ったw
ほんっとキルア好きすぎる。
キルアとゴンの関係が超絶好きですわあ。

マジご褒美になりました!

んで帰ってからBLEACHのDVD観て一護にやられ、日番谷にやられw
そいで黒子呼んで黄瀬と赤司にやられwww

ちょっとオタ充過ぎる脳内であります。

あーあ…人生こんなもんかw

身体と生活ぼろぼろでも脳内だけは幸せなんだなあ。

ってかハンター劇場版2決定素敵過ぎ!

次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]