忍者ブログ
ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミに向けて引きこもり中。

夏コミ新刊は黒執事Ⅱクロアロ18禁でございます。

でも、梅雨明けしてテンションはあがっとる。
夏だいすき!
PR
かっこよすぎて吐く。

んで、クロさんをカッコいいとかなっちゃってる自分がきもくて笑える。
いいなあアロたん。

そんな原稿まっただ中。


きのーは衣装の小道具を安く買いそろえに、てくてく池袋へ。
かなり安くすんだ!

んで、お友達の買物のお付き合いしてから、その子が行きたい!と行った海鮮居酒屋さんー。

網がおいてあって、自分で烏賊とか、はまぐりとか焼いて食えるの!
いてやん牡蠣焼くらいしかそーゆーの経験無いので、わくわく。

ちょう美味しかった!
はまぐりとかかにみそとか本気やべえ!
うまうま。
そんで、調子に乗ってビールがばがば飲んでたんだけども。
体調が良かったようで、ほぼ酔っぱらわずに終われたーん。
お友達がビール大好きなので、つられてほいほい。

烏賊を食ってしまったので、今日はお腹すっごいパンパンですけども。烏賊と相性悪んだよね。

んで、帰りにはお洋服がもうそりゃあステキな香りw
と、用意がいい友達に、ファブってもらった!いいにおい!
超楽しかったです!
またいくー。

そんで、とりあえずハゲかくしに分け目変えてんだけども、上司に「どこー?」とか言われながらわしゃわしゃされた。やめたげて…><


ある程度距離おきますお。

ちょっとストレスが身体に出て来ているので。

もうめんどくさい事とかをまとめようとか無理しないことにした。
お友達にも言われたし!

性格だからすぐにとか全部はむりでしょうけども。

ちょとカチンと来る回数が増えてんの。

日曜日楽しみなの!
日曜が終わったらどうしようええええええ。

そんでアロかわいい。
妄想で色々乗り切る!

髪はえてよう…。
ストレスだと思うんだけど、前髪の間に空間できた…。
なにそれ…><

1週間前はなかったのにー!!!

ストレス…かなあ…。
あー…もう出かけたくない…。

明日からも人と会うお仕事ですけどね…。
ふうう…。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]