忍者ブログ
ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポテトはあんまり普段は食べないんですが、まっくのだけは大好き。

ファミレスでもたまに食べるけど、太いから飽きるんだよねえ。

今日お昼にLサイズを食べた。

さすがにおえっとなったw

でも明日また食べたくなってそう。

腰はまだ痛いなあ。
変な病気だったら嫌なので、週明け病院を考える…。
ふむーん。
病院行く予算は用意しとかなきゃだめね。

そして、何とかやらなきゃいけない事は終わった!
ので、隠し撮りを観ながらご飯を食べ過ぎました。
映画とか、長いドラマとか観ながらだとすっごい食べちゃいませんか?

青薔薇着れなくならないようにします…。


PR
まだ腰というか、太腿の上部の横が痛いので、湿布貼ってみた。
効くといいんですが。

ちゃんと運動出来ないので、もやもやするう…。

そして、今日はやらなきゃ行けない事をしっかりやってしまわねば!
午前中から午後に駈けて用事を済ませてたらば、気がついたら夕方やん…。

っていうか、今月予定してるお着替えの準備全く出来てないよー><
でも、みんなの見てるの楽しいからいっか!

買物行く暇がない…。

腰の横のあたりが痛い。筋伸ばしちゃったかなと思ってんだけどここ2週間くらい。

昨日辺りから長く座った状態から立つと割と激痛。

週末良くならなかったら病院かなあ…。

内蔵の可能性と、骨の可能性と、筋肉の可能性。
どれだろう…。

精神的に疲れると、身体にくるんですなあ。

以下、ちょと弱気愚痴なので、スルーしてください。











































































ていうか、ちゃんとしてない自分が嫌でいらいらしちゃうんですよね。
これまでの積み重ねが今の自分なんですけどねえ。
ちゃんとって何だて言われたらまあ…。

どこにも愚痴れないというか、こんな悩み相談なんて出来ないから余計身体にきちゃうのかなあ。
今までは寝れば治ってたんだけど、歳ですなあ><

て、毎日こんな愚痴ってばかりじゃいかんのですが、吐き出さないと泣いちゃいそうなので。会社とかで…。

早くこの状態から抜けて、ジャンフェスで弾けたいのだ!!!


ちゃんと寝てるし、ご飯も必要以上に食べてるから大丈夫なんですお。

って、食べ過ぎ=ストレス…か?

ちょとひつがや描いておちつこう。
すごい情緒不安定な感じがする…。

散々迷った挙げ句ここしかこんな愚痴れないなあって思ったー。

ちょっと時間が足りないのよねえ。
何するにも。

ちょっと1ヶ月くらい引きこもろうかしら。

引きこもったら本一冊くらい出来そうだw

寝ても体力が回復しないし、いつもふらふらする。
…ってこれは何かどっかおかしいのかな?身体的に。

職場でやられ過ぎなのが原因かも。

今まで自分に無縁だったんですが、ちょっと静かなとこでぼーっと暮らすとか、
そんなんがいいんかな?

でもジャンフェスだけは行く。
絶対行く。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]