忍者ブログ
ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、仕事終わってからカイロしにはるばるセンター南まで行ってきましたー。
グリーンラインなんて一生乗んないと思ってたw

知り合いがそこのカイロで働いてて、お安くしてくれるそうなので、色々あれこれして行ってきました。

背骨の下の方と首の骨が致命的でした…。

首はもともととても弱いのですが、骨のせいなんですよね。
腰の方は、日頃のクセと昔の交通事故と…。
いろいろ原因ってつながってるなあと。

ぽきぽきしてもらって空、昔話をしてご飯食べて帰ったんですが遠いwww
とりあえず遠かった…。

でも、また行きたいー。てか行かなきゃ。
出張もしてくれるみたいだけど、3人以上からだしなあ。

しかし、お互い全く変わってなくて笑った。

そして、今日は好転反応でぐだぐだでしたが、夜には背中と腕がちょう軽くなった。
腰の痛みもかなりやわらいでるし。

明日はお出かけ。
らいぶびゅいてきます。
でも、まだまだ人と会うの不安なんだよなあ…。

仕事とかなら平気なんだけど。

気分転換も必要だよね。

そしてたまにジャンフェスの事思い出してどきどきする。






PR
会社で安く絵けられるインフルの予防接種。
予約忘れてて、受けれないやーとか思ってたら、
夕方めっちゃ空いてたらしく、飛び入り参加おっけーになった。

ので、ひゃっほいとなかりに会場の会議室へ。
福利厚生系を扱ってる部署はお隣さんなので
見知った顔で楽々受け付けw

問診票をさっさと書いて、おじいちゃん先生に提出。
おじいちゃん相当暇だったらしく、
全く問題ない問診票から話題を無理矢理。
注射で気分悪くなった事ないって書いたのに
「注射で気持ち悪くなったことないの?」
「…ないですよー」
「血取った時は?」
「あー…それはいつも気分悪くなりますけど」
「貧血なんだねえー…」
「…まあ…」

というような感じで…。

注射は大嫌いなのですが、インフルはもっと嫌なので頑張って受けました。
すっげー痛かった><

でも、すこしは安心かなあ。


明日はカイロ行ってくるー。

早く精神的に元気になりたい。

骨盤なんとかしようと思い、整体とカイロで悩んだ結果知り合いのやってるカイロにいく事にしました。
めっっっっちゃ遠いけど。

昔、ちょこっっとしてもらった事があって、信頼出来るしいいかなあと。

5年ぶりくらいにメールしたのに、超丁寧に返してくれたし。

何よりからだがもう耐えらんない…。

右半身だるいよおお。
もうなにもかもめんどい!!!!ってなるのよ。
今日、同僚があまりにもあたしがだるそうなので、マッサージ少ししてもらったら、
あり得ないほどこってることを実感。
という訳で、金曜日にかいろってきます。

復活出来るには少しかかりそう…。

でも、明日のランチはリハビリw

痛い痛い言ってた腰ですが、どうやら骨盤。

曲がっとるwww

矯正せねばです…。

しばらくいつもの運動は避けて、骨盤矯正運動に切り替えようと。

気づかぬうちに姿勢すっごい悪くなってたんだなあ。

今日は、無事に果たすべき事が果たせました。
良かったー^^
喜んでくれたみたいだし…。
へへ。

のいっちゃんお誕生日おめでとう^^
今日は、やっとこさ少し発散してきました。

お友達が、洋服のファミリーセールに連れてってくれまして。一日中買物してました。
予算の倍使った挙げ句、買わなきゃいけないものをスルー…とか、ありがち。

セール品も素敵だったのですが、狙いはサンプル品とか傷物ですかねえ。
恐ろしく安い!

お友達がそう言うの上手く見つけてくるんですw
素敵過ぎますよみずのさん。

ほんと朝から一日彼女に甘えまくってましたー。
ちょっと幸せかも。

朝ご飯食べて、夕方セール終了まで昼も食わずにうろうろ。
でも周りきれない広さだよー。
ジャケットとかワンピースとか会社で使うもの幕下買ったけど満足。
そして、またコート買ってしまった…。
うむむ。

帰りはお茶しつつお話!
今日が土曜だったらもっとゆっくり晩ご飯とかしたかったんですが、
明日仕事だし、泣く泣く帰ってきました。

楽しかった^^

みずのさんありがとうー^^



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]