忍者ブログ
ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日だと言うのに既に何度試練を乗り越えたでしょうか。

あの悪魔はまーすごい。

このまま、上司のいない一週間を無事に乗り切れるきがしないですが、明日は4時起きなので、とりあえず夢の中に逃げようと思います。

3月までは予定死ぬほどいれて、何か考えないでいいようにする。

とっても嫌な事があったので。


PR
今日はルパンだーと、そして新キャストだーとちょろっと観てたら、なんと脚本が死ぬほど好きな劇作家だた。
まさか、ルパンで土屋さんにまた再び会えるとはー><

劇団おばけおばけがほんっとに好きで、毎回かよってたのですが、キャストが変わり土屋さんが舞台になかなか立たなくなった事で行かなくなったんですが。
今はもう活動してないのかなー。

しかし、アニメの脚本とかで活躍してるのは知ってたので、ルパンとかもう感動、感激。

本当にあの人の話はすごいんだよなあ。

昔、偶然読んだぴあで偶然見つけた劇団で、たまたま行った芝居が初めて土屋さんを見た時でした。
その時から大好きになってねええ。

前半は超大笑い出来て、後半はしんみりしたり感動し、ラストは者っす語彙現実を叩き付けられる芝居。
本当にスゴいと私は思う。

これからの土屋さんの大ファンでいたいと思うお。

「池田さんには悪い事をした」

もう一回観たい芝居のタイトル。

そして風邪をひきましたとさ。
うえーん><
喉と、鼻の奥が痛い…。
まさかの風邪かしら…。

今日あり得ん程寒かったし…。

明日も4時起きだからちょうさむいんだろうなあ…。

前髪をつくった。
財布をやあああああっと新しくした^^
B・P・Nの。
ついでにポーチも買ったらオマケついてきたー。
えへへ。

なので、震災以来封印していたお揃いの鞄もだしてみた。
気分を帰るには、まず持ち物からだよね!
ってことで、もうすぐケータイも新しくなります。

ついでに、新しい衣装も欲しい。

ちょっと上向き!
今日は一日写真と格闘。

先日の撮影会の写真まとめやら、日記やらにちまちまと。
なんだかんだ洗濯とかしてなかなか進まず。

しかし、写真が増え過ぎてもう面白いったら。

写真をいじりつつ、ついったで荒ぶりまくる。
そんな訳で来年の予定もちらほら。

そうこうしてるうちに後5分で一つ歳をとりますなああ。

明日からは心機一転がんばってこーと思いますのですの。

明日の送別会は欠席しますけど。

昨日、録画してた番組で一瞬もりたんに会えたのでまだドキドキしてるw
どんだけ好きなのかと、けっこう気持ち悪いw

それでは、おやすみなさい。

26日の準備もしなきゃ!!!

ここ最近は楽しい事や嬉しいことと、悲しい事や嫌な事が交互にものすごい勢いで襲ってくる。

完全に情緒不安定。

でも、昨日の日記と同じ様な事がまたあったの。

泣き言を言いたくなるとちゃんと「ダメだよ」って言われてる気がする。


ここに何か書いてないとダメになって来てるのが本当に嫌なんだけど。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]