忍者ブログ
ブログ
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日ははるばる浦和まで。
学園祭で遊んできましたよ。
あの、浦和の高校でw

友人は写真を100枚以上撮り、かなりのキモオタっぷりを発揮してましたがw

とりあえず、グラウンドも見れたし、学校内もほとんど回れたし、学食も見れたしよかったんでないかな。
しかし、若いと可愛いは正義だな。
男子高校生を見ながら頭は一護に変換される自分の天才的な脳みそと、全てアベミハになる友人のすてきな天才妄想とで半日はあっという間。

その後は池袋に繰り出して、本店でいつものグッズ見学。
三橋んちのカレーはまだ出てなかったが、早く食べたいw
その勢いでカレーを食べに行き、『世界一辛いカレー』にチャレンジ。
途中で心折れそうになりましたが、なんとか完食。
インド人に褒められましたw
アレは殺人兵器です。
げっぷが激辛ですwwwww
池袋駅で見かけたDDRのポスター。
血まみれじゃないイラストのポスター。
こっちのジャケットでDVD欲しかったよwww
しかしエロいwww
日番谷エロい。
一護もエロいw

その後は早売り買いにいって、池袋ど真ん中で読み歩き。

↓ココからは来週月曜発売のジャンプのブリーチのネタばれになってしまいますので、ご注意ください。























































































やっと出たな!ってゆうか、斬魄刀の人気投票に間に合わせて来たかな感じの修兵www

かっこ良くて、ちょっとだけきゅんvってなったけど、一護のがかこいいもーん!!!

腕のアレってあんな使い方できんのねwww
修兵もかっこいいかもと思った本日でした。
『刈れ!』って!!!!www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺、明日も早朝から行ってきます
いてやん、今日は彼らの母校につきあってくれてありがとう!
そして遅ればせながらサイトリニューアルおめでとう!
世界一辛いカレー完食おめでとう!!

…校舎全体まわったし、食堂も回ってたけど
部室…プール脇にあるのが部室だった…
下調べ甘かった…部室…
色んなことが生まれるいわばハウスオブラブ
じゃん部室。

ここの資料がないってアタシどんだけ阿呆なのかって
いうことで、明日その写真だけを撮りに再度行って
こようかと考え中。
どんだけ…なのか…俺………(涙)
はべたかや 2008/09/07(Sun)01:29:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< タブレット HOME おえっと >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]