忍者ブログ
ブログ
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで再び春コミおつでしたー!!!
機能は夜の寒さにやられてさすがにもうダメだ…とあっという間に撃沈しましたので。
寒さに強くなりたいよ!日番谷隊長!!!
うちの隊長は寒いのも暑いのも嫌いだけどねw

さてさて、昨日ですが。
前日入りしていたシミコとハナちゃんのバースデーパーティの仕込みをしつつまったり…してたら結構時間がなくて、前日の朝作り始めた絵とかでめちゃめちゃパニックwww
お弁当作ったり、プレゼント仕込んだり。
すっぎく楽しい作業の中、明日自分がBLEACHスペじゃないってことを時々思い出しては吐きそうになってました…w
この自分の小心者っぷりはいかがなものかと思う…。
イベント準備も泡裏、その日はあったかかったし、自分尾晴れ女パワーに安心しきっていたら、どうやら日番谷と一護がケンカしたのか、あたしの晴れ女パワーはジャンル移動という緊張に耐えられなかったのか、未明から雨…とあり得ない風wwwww
なにこの風とか…。
朝、シミコが窓の外見て『いてや雨降ってないよ!』と聞いて安心し、さあ家を出るぞって時になって降り出した雨w
二人で風と雨にキレながらもなんとか駅に向かう途中で、いてやは定期を忘れた事に気づきテンションだだ下がり。←いてやさん切を買うのがだいっきらい。PASMOSuica類がないとやってらんない。
でも戻る訳にも行かないので駅にダッシュするも、普段時間遅れるとか遅刻とはいっさい無縁のあたしが電車乗り遅れる事態…。
もう今日なんもいい事なさそう…とか泣き言を言うあたしと、駅について電車に乗ったら晴れた天気にキレまくるシミコ…。
いい大人の情けない姿に、電車に乗っていたかわいいしょたっこが、笑顔を振りまいてくれて少し和んだよ…www

そして豊洲に着き、ゆりかもめに乗り込んだところ雲の切れ目から太陽の光が。
その光にさえキレるシミコといてやwww
荒み過ぎです。

TFTでハナちゃんと待ち合わせをしていたので当初からそこで朝ご飯と行っていたのですが、いてやんそこまで来てイベントに対する緊張で体が冷えまくり、食欲もなし…。
しかし、ハナちゃんとシミコのあったかい手に癒され、少しご飯も食べて頑張ってビッグサイトに向いました。
本当あたしの寒さに弱いのは夏以外回避できねえ…。

ってとこで、朝から中継でお送りされてたみずのさんの交通マヒwww
みずのさんがイベントに来られないかもとかいう恐ろしい事態><

でもうちらが会場に入った辺りで、なんとか知人の車(知人の知人?)に乗っけてもらったと朗報。
一安心でした。
しかし会場入ったらやはり天候のパニックは続いていて、開始時刻を30分遅らせるとかわりと大変な事に…。
しかしながら、割と会場には人がいっぱいいてみんな頑張って来てるんだなーって感動しました。
とか言ってたらヘタスペに来てる筈の沢村さんに、スペース番号聞こうとメールしたら『雨と雷がすごくて家から出られず、イベント欠席します』とのメール。
ええええええええ!!!
家から出らんないとかどんだけ…><
少し悲しくなりつつがっつり設営!!!!…をシミコとハナに任せていてやん石化。
ほんと使えなくてごめんなさい…。

無事に届いていた新刊も中身チェックする余裕もない。
ポスターとかうっかり作っちゃって、飾るのをためらいつつトイレに行って帰ってきたらポスターもう飾られてたwww
なにこのハナとシミコの仕事の速さwww

あたしに突っ込む隙も与えてくれないスピードで次々と設営をして行くシミコとハナにランニング着せて黄色のヘルメットぶらせたい位でした。
30分開場が遅れたことで、間に合ったみずのさんから連絡が入ったのですが、『いてやさーん、委託の値札がないよー』
って、わあああああ!!!!!すみませんすみません!!!
そして、余ってた何も書いてない値札に、ポスカでハナちゃんに書かせる鬼なあたし…。
ハナちゃんの字がかわいいんだよーう。
ありがとうー。

無事に値札を届けつつ、アフター用のハナちゃんへのカードの仕込みw
みずのさんにも書いてもらってうはうはv
ちょこっと本を買いに回ったりしながら自分のスペースへ戻る。
改めて見ると黒執事のスペースの華やかさに目がくらむwww
みなさんすごいです><
マジ空気読んでない感じの(いつもじゃん)ポスターとか本とかですんませんでした…。

そんな中本を買ってくださったたくさんの方々…後悔してるとは思いますが、ありがとうございました!!!
ポストカードすぐなくなっちゃってごめんなさい…><
また作ります。
ゆっくり坊ちゃん本をさがせなかったのが心残りですが、雰囲気が素敵でたのしかったです。
っていうか1回も売り子しなくてごめんなさい…
いてやんとこには二人のスーパー売り子シミコとハナがいて、サークル主の出る幕はない訳ですよ…。
ハナちゃんのステキでエレガントな接客と、シミコの愛くるしくメルヘンチックな接客で。
二人とも見た目はステキなおねいさんなので。見た目は。見た目はね。

そんな中、のいちちゃんとアキラちゃんが遊びに来てくれました!
すっげー嬉しい!ありがとうございましたー!!!
超いっぱいお話できたし、のいちちゃん5月は一ヒツでスペース取ってるから今後も超楽しみ!!!
差し入れに可愛らしいお菓子とかもいただいて、本当嬉し楽しかったです!
とちゅうからアキラちゃんがハナとにんたまんのお話で盛り上がりまくってて、あたしとのいちちゃんは隅っこでずーっと熱な話してました。何話ししたっけ???www

その間売り子をシミコひとりに任せてごめんなさい…。

のいちちゃんアキラちゃん本当にありがとう!今度はアフター行きましょうね!!!

ほんと、イベントっていろんなお話できたり、色んな出会いがあったり…たのしくてやめらんないです…。

そして、うちの変態本を購入してくださった方々、本当にありがとうございました!
家についてから新刊確認して、『さいてい』という言葉しか出ませんでしたが、ぼっちゃんだからまあいいか!!!

ほんの少し本が残ってますので、もしも欲しい方がいらっしゃいましたら、近日中に通販フォームにいれますので、そちらからどうぞー。



んでんで、イベントアフター。
ハナちゃんのサプライズバースデーパーティ。
毎回恒例の、『どんだけサプライズで友をあり得ない方向から祝うか』をいつも全力でやってるわけですが、今回はハナちゃんの誕生日に色んな企画をして楽しみました。
企画ってどうしてこんなに楽しいんだろうwww

まずはオリジナルTシャツを作り、(オレ画の準太w)みずのさんにケーキを焼いてもらい、みずのさんとシミコがソレに車輪眼のデコをして、そしてシミコがネコミミとネコしっぽを用意して。
あたしはてぃんこモチーフのお弁当作りwww
周りから『さいていだ』と言われ続けながら作りました。
そして、前々日にあおろに『バースデー用に準太イラスト描いて!』とこれまた鬼の様なお願い。
『おwまwうぇw』といいながらもソッコーでステキなイラスト着くってくれたあおたん!本当にありがトゥース!!!!!!!!

イベント後。みずのさんとはらねぇとシミコとあたしでハナをピクニックで来そうな床まで誘導。
その時には綺麗に晴れていて、風は多少あるものの野外での飲食も可能。
更に朝の雨のおかげで砂とかが舞ってまくてよかった!

芝生にレジャーシート引いて、ハナを座らせ、もう薄々気づいてるからさっさとパーティを始めるwww

その辺の模様はハナちゃんのブログから詳しく見れますw

ほんっとアホ企画www

夜はTFTでマックのポテトを山積みにして語りました。
主に変態下話を。
いつもじゃん。

はらねぇ、みずのさんごめんなさい。

変態ばっかでごめんなさい。


夜はさすがに寒くて死ぬかと思いましたが、心だけは暖かくTFTを後にしました。

シミコが新宿からバスで帰るというので、市ヶ谷で別れた訳ですが、あの子ぐだぐだに疲れてる筈なのに、龍が如くの整地『歌舞伎町』を一人で練り歩くとかバカすぎるwww
もう面白過ぎて腹が痛いwww

あたしは地元着いてあまりの寒さに震えつつもなんとか家にたどり着き、お風呂入ってちょこっと片付けて寝ました。
かぜひいたかなーって感じですが、多分大丈夫!明日は仕事休めねえ!!!

いやはや、もう書ききれないくらいいろんなことがあったイベントでーでした!
書き忘れとかありそうなんで、思い出したら随時書き足しますwww


本当にハナちゃんおめでとう!
みずのさん、あおたん、はらねぇ、そしてシミコ!おつでしたー!!!

次は誰かなー!wwwwwwwwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]