忍者ブログ
ブログ
[483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日はーハナちゃんとーあおろとーみずのさんとーイチゴスイーツビュッフェに行って来たー。

普段友達いない子なあたしは、とっても楽しかったです!
ほんと、普段ひきこもってっからwww

ほんとみんな社交的でうらやましいの一言ですお…。
いてやん仕事もひとりぼっちだからさー…とか…。

いかんいかん。卑屈になってはいかん。

久々にあおに会えて嬉しかったー!!!
せんべいありがとーう!シー土産もありがとーう!
早速えーきっきばりばり喰らいましたよん。
七味味うまかったぜー!

っていうかビュッフェ食い過ぎて死ぬかt…。
朝から実は何も食べてなくて、お腹はすいてたんだけどね。
なんやかんやてきとーに持って来ては食い散らかして残してすんませんでした。
ホテルの人ごめんなさい。

一護ケーキ、一護プリン、一護チョコファウンテン…。
一護がいっぱいー!!!

ひつがやとかそんな情景にどきどきして、ビュッフェなのになんも食えなくなってるといいと思うの。
んで、一護に心配とかされたらいいと思うの。

しっかし、このメンツが集まるとどうして話はそうすけに行くのかwww

そうすけの乳首スイッチとか。そうすけチョコファウンテンとか。
もういろいろお腹いっぱい過ぎて、実際チョコファウンテン嫌いになりそうですけど。

ビュッフェ行く前にカフェであおと合同本の打ち合わせ(みずのさんを巻き込んでw)
日番谷まじょっこ本が5月に出ます!出します!!!
…誰ですか?空気読めとか言う方は!空気読めてないのは自分たちが一番わかってるん…だー…。
でも日番谷のまじょっことかたまらんですもん!!!
まじょっことか坊ちゃんがやってもドン引きだもん!!!
というわけで一刻も早く原稿に取りかからねばなのですが、昨日入稿したポスターの致命的ミスに立ち直れそうも無いので、今日はスペースの布をちくちく縫いますよ…。
自分しかわからないけど、一番やりたかったことを忘れるとか、もういてやんひつがやに帰れってことですよね…。執事とか来んなってことですかね…。
もしかしたら、頑張って配るポストカードには完成型をもってくかも知れないですが、日番谷の色塗りしたいので、どうなるかわからんです…。

早くあおろのまじょっこ日番谷が見たいですよー!!!
はやく描きやがれなんですよー!

そしてみずのさんの春の新刊も早く読みたい!!!

早く週末になんないかなー!

髪も切りすぎてどうしようもなくなっちゃったしw

花粉はひどいし…><

なんか文章めちゃくちゃだー。

あ、ジャンプ読もう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< で。 HOME 明日は >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]