忍者ブログ
ブログ
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はみずのさんと合同本を作る計画のお話をする為に池袋。
とっても誘惑の多い街www

まずは最初にまじめに話を使用ってことでお茶しつついろいろ話しするも、とにかく脱線…。
いや…ふつうにみずのさんとデートでテンション上がりすぎたんだよう。

あ、ちがった、話しする前に靴みたりサンダル見たりミュール見たり…そんでしまいにはスーツ買ったんだった…。
だって仕事でスーツ着まくるんだもん…。
昔のスーツが『もうダメ…ムリだっつの』って言い出したので。
でも、スーツを3990円で買いましたwwwwww

んで、それからお茶しにいったんだった。
しょっぱなから脱線まみれじゃん。

それなりに話がまとまったとこで、お昼にパン食べ放題のみずのさんとの行きつけの店へ!
いつもサラダ的なものバカ裏頼んでいるので、たまにはちゃんとしたもんにしようと『シェフのおすすめ』にしたら、牛さんのお肉でした。
やめたらよかった。
悔しいからパンを大量に食べました。

そして、それからまた靴見たり…。
みずのさんのお洋服のお買い物も!
とってもかあいいワンピとTシャツをお買い上げ。
『黄色は着た事無いから嫌』と言い張るみずのさんに、店員と二人掛かりで黄色がかわいいし、みずのさんに黄色は似合うとゴリ押しw
もはや店の店員と化したあたしの勝利vvv
だって本当に似合うんだもん!!!

あたしも服ほしいよう。

そして、次にアニメイト。
ほんっと週末のアニメイトは混みまくり…。

入り口にいきなりバサラ米があってぐったりw
値段を見て
『な…ん…だと…』
ってほんと高いー!!!
というか1キロの米がアニメイトで買える日が来ようとはwww
しばしアニメイトに滞在したものの、混み合い具合に疲れて出ました。

ジャンプ買って、ついでに『宮城ふるさとプラザ』へ。
って…バサラポスター貼り過ぎwww
何屋だよ…。
噂のバサラビールとバサラかまぼこが売ってる現場を初めて見て、やや感動…?www
宮城県がんばれー…。

そう言えば朝みずのさんと待ち合わせ前に地元の友達からメールがあり、『今白石にいるんだけど、片倉だらけだー』という報告がw
知ってはいたけど、身内に聞くとなんかドンとくるなあw

ふるさとプラザでホヤのしおからとおかしを買いました。
欲しいものはいっぱいあるけど、高いよね…あーゆーとこ。
実家帰ったら死ぬほどささかま食べよう。

ささかまと言えば、実家のママが作るおでんには必ずささかまが入っていた。
そしてみそ汁にも、サラダにも。
ささかまが刺身扱いで出てくる事もw
あ、天ぷらもささかまだったな。
っていうかいつでも冷蔵庫にあったから、ゴハンもささかま、おやつもささかま。
だからあたしにとって、ちくわは滅多に口に入らない高級品でした。
ちくわにきゅうり詰めたのがお弁当に入ってたら感涙www
おでんにちくわなんて、上京してから初めて食ったよ。

いやあしかし、久々にみずのさんと一ヒツトークで盛り上がり、楽しかった!
あたしが小さい子供じっと見てると、すかさずみずのさんが『いてやさん、あの子脳内でちっさい隊長に変換してるでしょ』って突っ込みも久々でwww
即答で『うんvvv』って答えてるけど。

とにかく時間が足りない一日でした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ネタ HOME 週末は。 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]