忍者ブログ
ブログ
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終わってみるとすんごい短かった様な…。
イベントが楽し過ぎて、楽しい時間はとんでもないスピードで過ぎて…。
残ったのはけだるい雨の休日。
でも、同人誌に囲まれてれば幸せw

4日はスパコミでしたー。
とっても楽しかったですvvv
前日にちょっとしたトラブルで慌てましたが、当日の朝はすんなり行けました。
新刊が無事に届いてて安堵しまして、どたばた設営。
結構時間ぎりぎりだったのですよ。
おとなりのあおたんに手伝ってもらい設営をドタバタしてたら、頭上からお菓子が降って来たw
いるなら言って!みずのさん!!!www
ってか気づかなかった自分が悪いんですが…。
あの人気配消すの天才的にうまいんですもんw

ひっさびさにあおたんと隣でスペースでめちゃくちゃ楽しかったー!!!
呼吸辛くなる位しゃべってたw
後半はみずのさんとこにお邪魔して語り合い、夏あたりに合同誌を出そうということに!
わーいわーい!
あおたんにもこっそり原稿依頼しちゃおうかなvvv

売り子してるときに、うちの既刊全部とあおたんの本をまとめて買ってくださった方がいらっしゃったんですが、あほなあたしは暗算を放棄。
あおたんは筆算を始めましたが、出した答えが4万円www
どんだけだw
あの時のお嬢さん笑わせてごめんなさいw
ってか大爆笑でした。

イベント終了後はハナちゃん、シミコも合流してみんなでお台場!
何処言っても混んでるだろうってことで近場にしたのですが、アクアシティはそんなに混んでなかった気がする。

レインボーブリッジが一望できる眺めの良いイタリアンレストラン(安いw)でゴハン!!!
ゴハンでお腹一杯になる前に、下ネタでお腹一杯になりましたとも…
いっぱい残しちゃったよ!もったいないよ!
でも、誰がどんだけ普通の会話に修正しようとしても、必ず誰かが下ネタに戻すあたり、すてきな人達め!
気がついたら呼吸困難と笑い過ぎの腹痛ですよ!

帰りの電車も笑いすぎて疲れきりましたw
帰ってからアルコール入れたらあっさり寝れちゃいましたv

そんで5日。ショタケ。
前の日どんだけ体力を使ったのか、晴れ女のあたしとハナがやや負け気味の曇天w
手持ち搬入で朝から肩はずれそうだしw
そしてGWだからいつも以上にしーんと静まり返った人形町へ。
会場入ったら室温は低いんだけど、殺気的な熱気というかなんというか…w

始まりが早まったので慌ててお買い物v
お目当てのものが買えて満足vvv
ハナとシミコにダメージを与える事も出来て満足www

イベントは早々に撤収して映画へ!
ハナとあたしのベストプレイス東武練馬のワーナーマイカルシネマズ!
レッドクリフのチケット買ってゴハン。

スクリーンの入ったらなにやらすごい湿気にびっくりして、なんだなんだと話してたら、『空気浄化システム』的なのを世界初導入とかで。
最初はびっくりしたけど、3時間映画観ててコンタクトも乾かないし、温度も快適でした。
あれいいね。
でも、夏とかはあの湿気は嫌かも?

っていうか、レッドクリフ2ですよ。
一瞬ジャンル三国志に帰ろうかと思う位孫権に萌え萌えしてましたwww
なんだ!あのダメっぷり!
かわいさっぷり!
しかも、殿様前線に出てはいけません!!!w
改めて自分の呉好きを認識した。
びっくりしたw
物語の端折りまくりには涙が出そうになりましたが、映画としては良かったと思いますー。
トニーレオンは眉毛塗り過ぎですけどね!

ってな感じで、テンション上がりすぎたあたしとハナちゃんは三国話で盛り上がった訳ですが、途中から『ショタんごくし』とか『BLは魏か』とか、しまいには劉備熟女説でどうよ的なアホきわまりない話。
お互い今にも寝そうなのに、顔だけにやにやしてるキモオタ。
カフェの隣の人すいません。

とまあ、とにかく楽しいGWでした!
次のイベントは夏になっちゃうけど、それまでコツコツ本をちゃんと作ろうとおもいます!
あとサイトも!

イベントでスペースに来てくださった方、遊んでくださった方、差し入れくださった方、本当にありがとうございますv
ほんと元気になりますvvv
頑張って生きて行こう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GW楽しかったね…(遠い目)
いやー、こっちにコメントを残してやろうと思って
すっかり疲れきって失念しとったわい。
しかし既に「しょたん呉くし」とか「魏BL」とか出てるから
あたしが今更表記しとかなくてもいいか。

とりあえず、赤壁じゃなくて「腸壁」って書き直さん
ばかりのBLワールドを展開しようともくろんでおります。
夏もすぐだよねー、印刷所を変えようと思っているので
ちょっと頑張るざますよ。ええ。

そんなわけで、あおたん、さら、かえちゃん、マダム、いつも笑いを
ありがとう。
そして、次はabmhオンリ、よろしくお願い致します。ムフ☆
ハナちゃん 2009/05/11(Mon)01:31:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]