忍者ブログ
ブログ
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はハナちゃんとアベミハオンリー!

とても久々のBLな空気に清々しさを感じつつ…。
…ってすっかりしまじゅんなハナちゃんと、全く振りと関係ないあたくし…泣
離してた内容はと言えば『慎吾さんのち○こはどーだ』だの、『エロ準太の喘ぎ声はあーだ』だの…。ほんと周りの皆様すみませんでした…。

いや…喘ぎ声は重要なオタクアイテムだとおもうの!

んんで、帰り際お隣のサークルさんからすてき本をいただいてしまい、本当に全身で反省…。
変な話ばかりでごめんなさい…。

しっかし三橋はほんとうにみんなに愛されてるなあと思ったイベントでした。

そして、帰り道水色のシャーペンの芯が必要な事を思い出し、池袋のロフトに行くも売り切れ。
ハンズ行くのめんどいから東武でパートいったらなくて、仕方なくパルコの世界堂に行こうという事になったが、そこになかったら嫌なのでまず電話www
7個在庫があるっていわれたから、買い占めに行ったのに4つしかなくてとほほ。
ハナちゃんと半分こしました。

その後はゴハン食べながらえんえん卑猥トーク。
ショタとBLの行ったり来たりw
そんでアヘ顔談義。

笑いすぎて疲れたので解散。

そんなこんなの楽しい一日。
しっかり大量の原稿用紙も買ったし、頑張って本つくるぞー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おやおや。
どこを徘徊していたのかと思えば、あのキモオタとアベミハオンリーか。
全く物好きというか、困った子猫さんだ。

しかしハナとやらは、君が唱えるBLは、BLじゃないと
壁に向かって呟いていたよ。流石の私も気味が悪かったが
ギンが放っておけと言うので放置していたら、あれは、準太をトップ絵に
すると息巻いて、イラストを早速水色芯で描き始めた
のは良いのだが、時間が時間で残りHPがゼロに近いとみえて
寝てしまったよ。処理能力の足らない人間は、ゴミ以下、と言ったところかな。

何やら私の話題も随分出たようだね。
まぁ、私程の力のある存在、君達低俗なオタクの口に
上るのも仕方ないと諦めるべきなのかな。

しかし、ハナとやらは大満足な1日だと叫びながら戻ってきたよ。
呆れるほど安い女だね。

あぁ、いてや。ひとつ質問がある。
水色の芯は、ギンの尿○に挿るかな。是非、一度トライしたいね。
水色の芯と、ギンの高貴な桃色とのコントラスト、見てみたいものだ。フフフ。

それと解せない事がある。
『アヘ面』とは、どんなお面なのかな。
ギンに見せてやりたいのだが、どこかに売りに出されているのかな。

天に立つ者としては、把握しておきたいから、ね。
藍染惣右介 2009/05/18(Mon)08:51:40 編集
何本でも
挿れたらいい。
水色の芯とピンクのコントラストとか、ただのサン○オカラーだけどね!!!
中でぼきぼきに折れてしまうがいいよ…。
血みどろプレイだね…!

アヘ面はきっとハナちゃんが夏コミの限定グッズとして作ると思うので、それまでお待ちください。
残念ながらギンでははく、アヘ面の準太だと思われますが。
いてや 2009/05/19(Tue)15:52:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 三国志 HOME つかれたーあ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]