忍者ブログ
ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のやってる事は無駄なんだろうかと思う事があるんだよねえ。
そんなん考え過ぎなんでしょうけども。
仕事もなにもかも。
いなくてもいいんじゃねえかとか。

それと同じく、感謝を忘れて生きてる人って多いよねえ。
そのまま知らずに生きて死ぬんだろうね。
そういう人って、周りをどう見てんだろ。
威圧的に見下してるならいいけど。
伺うようなくっつき方は相手に失礼なのよね。
甘えと甘ったれは違うのよーとか。
ちょっと体調不良寸前なのでこんな精神状態。

来月ストレス発散な撮影行くんだあーい!


PR
仕事が急がしすぎる。
定時内に終わらせないとなので、残業出来ないので。

5秒もデスクに留まってられない位次々と仕事山のように…。

遊ぶ事考える事もできない。

本落とすか、コス落とすか。

どっちかだな。

結構もう無理…。


GW
もうすぐですね。

終わるかどうか分からない原稿をもくもくとやる。
上手く進まないけど、何とか頑張るー。


色々はちゃけてきた!

二人飲みが一番です。

でも6時間飲んで、話して悩み相談して、解決はしないけど。
でも、少し生きる勇気が増えました。

精神的に自立出来たらいいなあ。
9時間内に仕事をやらなきゃだよね。
終わんない亮でもがんばるよね。
残業しちゃいけないんだもんね。

無茶ですよ…。

一日2時間は足りないよ。
一週間があと二日あってもいい…。
明日会社行きたい…。

という位病んでる4月。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]