忍者ブログ
ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝出来ない人は苦手…。

本気のお話が出来ない人も苦手。

ふうううう…。
疲れてきた。

体調崩しそうー。

ちょっと予定キャンセルしてかなきゃー。

しばらくは原稿こもりっきりになるから平気かなあー。

ふふーん。
PR
ちょっと様子がおかしい位むらあかちゃんなまいにちですが、最近デルモもかわいいです。

真っ黒黒子が大好物なんですが、空気読めてない感じなので口は次ぐんでます。

そんな黒子まみれのなか、急に旦那様が降臨したり日番谷が暴れたりで、こんなに一気に色んな者を纏めてハマったことないんで、おろおろしてますお…。

日番谷→永遠の天使。見た目完璧。大きさ完璧。なんかもう造形神。
アロイス→好き過ぎて禿げる。ビジュアル完璧。性格完璧。人生最高。
赤司→アホな子過ぎて涙目w厨二発言が神。赤っていう色がいい。キセキ厨。

っていうか、全員偉そうなんだね。

やっぱ「小さい」「偉そう」「わがまま」ですね。
ちょっといてや補正入ってますが。

っつか赤司とかでかいし?黒崎とかわんねーし?www
↑こないだ友人にひとしきり笑われたネタ。
でも相手がムッくんだから35センチ頭が高いからいいの。




ちょともう色々いっぱいいっぱいwww

時間内に終わらない量の仕事で残業出来ないとかおかしすぎて笑えるからはじまり、日本語通じない人達との会話からのランチ10分の一ヶ月。
すんごいストレス食い発動ちゅう。

こないだ友達に会いに池袋行った時も、お茶だけのつもりがスプリッツァからのビールビールびー…。
せめて運動せねば!と思っても身体着いて行かないし…。
ていうか過労で食わなきゃ保たないし。

んで、地味に金欠続きで10年後には死んでるんじゃないかと思います。
どうやったら半額じゃないご飯を買えるのか知りたいです。
ハンバーガー店のセットも高くて買えないです。
コンビニ飯とか高過ぎて手が出ません。
正直イベントも辛いわあ…。
オタクやめたらいいのかしらと思いつつ、そんなに出費してない筈なんだけども…。

でも、今月はご飯にお金描ける事にしてますんで、美味しーもんは食べる!
そんで、オタク自重w





夏になんかはまると大変な事になりますね。
冬まで短いしねw
心の準備出来ないし。

んでそれがジャンプだったりすると悲劇だお。
ジャンプフェスタは今までに無い位本気で行かないとダメだおね。

しかも優先席600であと立ち見。
しかも立ち見はあれがこうでこうとかちょwwwうぇえええっっっwって。
ふむーん。

そういやこの三連休は仙台に帰ってました。
めいっこおいっこと二週連続で会えて幸せー!
ジョジョツアーもして来た。
あんなに地元の地名出てるなんて知らんかったーと反省。
花京院とか定禅寺とか…ねえ。

ほいで松島も行って来たー。
伊達カフェ満喫。
前にも行って食べたんだけど、今回は家らのあとすぐに売り切れ。
ってまだ12時すぎだよお?ってw
周りにはお腐女子さん型がたくさんいました。
その後観蘭亭行ったんだけどそこでもさっきカフェで会ったお嬢さん達がw
ガチ戦国な洋服着てw

寒いと思って行った仙台は暑くて、帰って来た東京は超寒かったです。

来週はもりたんに会ってきます。
さいたま舞台挨拶。
えへへ。

そんでその後は春コミとかシティの申し込みをしようと思います。
プライベートな理由で夏と冬のみ参加しようと思ってたんですが、まあ赤ちん可愛過ぎたよね。
ってことで!
黒執事と黒子と黒崎で!まっくろ三つどもえでしばらく突き進むー。

夏コミに向けて引きこもり中。

夏コミ新刊は黒執事Ⅱクロアロ18禁でございます。

でも、梅雨明けしてテンションはあがっとる。
夏だいすき!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]