忍者ブログ
ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達と素でチャットした。

素というかなんというかwww
楽しい。

っていうか、なんで楽しみを否定する様な発言を繰り返すかわからんちんすぎてという最近。
自分もそうだけどもね!

さて、同人誌描こうっと!

PR
土曜日には東武動物公園におき替えいってきましたー。
まったりーでゆっくりでちょう楽しかった!
撮影会とか、スタジオとかも大好きなんだけど、遊園地とか動物園とかくっついてると普通に遊べてすんごい楽しい!
広過ぎると聞いてたけど、端から端までとかはいかなかったので、広かったけどいまいちわからんまま。
でも、走り回れるコスならもっとすげー楽しいだろうなあと。
夏にリベンジする約束をしてきた。

昼過ぎから行ったので、夕方までイベントでその後は飲み会というか女子会というか大告白タイム会というかwww
ぶちまけ過ぎてなんかすごい事になってたお。

仕事のことプライベートのことその他もろもろもろもろ…
泣き過ぎて未だに顔腫れとる…。
そんで飲み過ぎて体中むくんどる。
さすがにあの大量の水分が自分のどこに入ったのかとも思うw

体重計のったら失神しかけたwww

ってことで、明日からがんばりますお!
五月病なのか気候か大気が不安定だからか毎日だるくて眠い。

でも、やる事を決めたのでしばらくはそっちに突進しようと思います!
さいきんちょっと空気読んでなさ過ぎなメールですっかりやられましたので、そっちにむかってすっきりしたいと思います。仕事ではなく。
↑これみて『あ、自分かも』と思った人は違いますので安心してね。

昨日ひっさしぶりに日暮里にてくてく行って来たのですが、なんで日暮里行く日は暑くなるのか…。
お安くステキな布をゲットしました。ボタンが一番高かった!

あとはミシン借りて、型紙作ってもらう…という情けない衣装作り。


最近の自分完全にがきんちょ。

我が儘いっぱいな感情がどーん。
もうー諦めたけどもw

冷たい感じであれならあれしてほしいもにょもにょ。
つか完全に躁。
躁鬱なのかな?

ひとのためになにかをするのがすきなのにそんなじぶんがかなしくてなきたい。
ほんとはきらいなのかな?
じょうおうさまになりたいのかな?
がんばっていいこいいこしてほしいのかな?


吐き出すとこがココしかないのでここにぶつぶつしてますが。
読んでる人ほんと気分悪いだろうなあ。

でもここしかないので。

そして、本誌鰤がどんどん心配になってきたよ。
てんてー、そっちいっちゃうの><
あうう。

はいきゅーが可愛過ぎてげーしそう。
あろたんがかわいすぎておえっとなる。


不満はないのに、無い物ねだり。

周りが全部敵に見える。

なんか色々ストレスなんだなー。

GWストレス発散したけど新たなストレス溜めたし…。
ほう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]