忍者ブログ
ブログ
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 未だに混乱中のいてやんですよー…。
 
ほんっとに今日はサプライズでした。
 
朝から電車が遅れまくり、会社に遅刻しそうになって滑り込んだり、一緒にランチ行く予定の人がダメになったり、仕事では相変わらずの宇宙人とのお話だったり、帰りは人身事故で電車止まりまくりだしで、くったくたになってました。
会社の同僚が帰り際にティラミスらてをおごってくれて、ちょっとほっこりしたのに人身…><
いつもならぐっすりの帰路を、3本電車乗り継いで帰り、ご飯つくるかー…とカレーを作って、もぐもぐ始めたらピンポーンと。
 
あれ?黒執事のDVDはさっき届いたし(自分への誕生日プレゼント)なんだろ。
新聞か?などと思いつつ、出てみると宅急便…。
いつものおじさんが、キョトン顔のあたしに差し出したのはやたらめったらデカイ箱ともういっこきちんと包まれた物体。
 
ここで、いてやん察しがついた。
だが、あまりにも油断してたあたしは時既に遅し。
既に敗北感満載。
 
だが、すぐに立ち直り、あの悪友二人の仕業だと部屋でがさごそ。
悪友のハナちゃんとシミコとは誕生日の度にサプライズ攻撃をしまくっているので。
 
まず小さな方から。
ん?あれ?なんかおかしい。
「膳たんから預かったよー」とか書いてある。
うおっと思って開けてみると、すっげーかわいいブレスレットとバッグハンガー!
ブレスはクロスと黒い蝶もチーフの黒執事イメージvだそうでvvv
バッグハンガーはバラのコサージュ的な感じでこれまたあたしの趣味ぴったり!
手紙読んでふああああああvvvってなりました。
そして、続いて水色の何やらファンシーな箱。
かぱっと開けたらいきなり惣右介wwwwwww
ハナてめええwwwww
そんなそうすけカードを裏返したら今度は森田wwwwwwww
うおいwwwwww
となりにはちゃんとハナちゃんからの素敵メッセージがぎっしりv
うわーい!とか思って油断したいてやん再び。
箱の中身はマグカップ。
 
全裸の坊ちゃんと日番谷。
無駄にしょたしょたしたいてやん好みのシエル・ファントムハイヴと日番谷冬獅郎。
何度も言うが全裸でしょたしょた。
しかも坊ちゃんはハナ。
ヒバニャはあおろが描いている贅沢品。
 
特注…。
 
やられた……。
 
いやほんとものっそいかわいいんだよ!!!
でも全裸なんだよ!おしりがぷりぷりでかわいいんだよ!!!
ひちゅがやとぼったまなんだよ!!!
 
もうなんかすっごい勢いで死神代行と悪魔執事が飛んで来そうだけど、ぜったい渡さない。
 
そして、ハナちゃんからはステキすぎる紅茶セットまで!
あたしのこの世で一番大好きなアールグレイの紅茶セット!
もうほんとなにより好きなんです。アールグレイvvv
 
いやーんすてきー!とうはうはしながら続いて大きな箱。
小さい箱は差出人はハナちゃん。
おっきいのはシミコから。
 
ばりばり開けてみると、オサレな包装の大きな包み。
なんだろう?と思って開けると中にはマッサージクッシャンが!!!
原稿のお供にぴったりだ!
可愛いし機能的!シミコやるじゃん!!!
早速開けて使ってみたら気持ちいいのなんのって!!!
いやー…今年は素敵なお売れ前途ばっかりねvvvといてやん3度目の油断。
 
本当ね。油断大敵っていうでしょ?
コレね。昔の人はよく言ったもんだよ。
 
クッションで癒されたいてやんは、もう一つ何かが入ってたなと箱をがさがさ。
クリアファイルと薄い綺麗な包みが出て来た。
 
なんだ?と思いつつもまずクリアファイルのシミコの手紙を読んでみた。そこにはシミコがクッションを選んでくれたくだりやら、おめでとうメッセージやらが書いてあって、2枚目の手紙に…『メインはいてやおたんじょうび本』
 
は?なにそれ?はいぃ?なんですとぉぉぉぉぉ????
 
と、しんぱちもびっくりの突っ込みをしつつ、まさかと思って薄い包みをあけたら…………出たよ…出て来たよ…。
見た瞬間、いてやん号泣だよ…。
 
総勢7名による奇跡の一ヒツアンソロジー本ですよ。しかも役2名18禁なwww
 
とりあえず本を汚しちゃいかんと、ティッシュで涙をふきふきして、震える手でページを捲ったら…本当にアンソロだった…。
奇跡だよ…本当に奇跡ってあるんだよ…と。
って、人数多くね?ちょ?どういうこと???とまたしてもぱっつぁんが乗り移ったいてやんでしたが、描いた(書いた)メンツ見てびっくり!!!!!
 
ハナ、あおろ…うんわかるよわかる。
エロ担当ね。
みずのさん…うんわかるし、絶対こういう作戦には乗ってくるよね。
 
えーとえーと…シミコ?シミコ描いた!!!!!
シミコが一ヒツだと……!!!
 
沢村さん…?あれ?いつの間にあいつら側に?www
 
…ん?のいち?アキラ?
 
は?なにやってんのあんた達?www
何一緒になっていてやんだましちゃってんの?
頭おかしくね?www
 
まずハナちゃんの一ヒツマンガからはじまっちゃって。
なぜかそうすけとギンたんまで登場してるしwww
そしてエロいし。
ただでさえエロいハナの絵でエロやられるともう自分エロ描けませんけどw
そしてお水は来ませんwww
 
んで、みずのさんの素敵小説。
シロネコ日番谷とか悶絶なんですがwww
ちょうかわいい日番谷にほんわかして。
 
そんで、ある意味奇跡のシミコ一ヒツイラスト。
どんだけ?どんだけだ?
こ…こんなあたしの為にシミコが…(泣)
かわいらしいおにいちゃん的な一護としょたっこ日番谷!!!
 
続いてのいっちゃんのマンガ。
いてやさんが大好きなドーナツネタできましたよこの子。
ドーナツを素直に食べれない日番谷ってかわいいよねvvv
かわいいイラスト付きでいただきました。
 
更にページ捲ったら。
出た、来たよ。着たよこの人達。
のいちとアキラの一ヒツコス写真集!!!!
しかもなんだかそこここにいてやんに対するネタ的挑発www
最初はかわいくショートケーキとか持って撮ったりしてんのに。
…なんで途中ブドウを挟むかwww
吹いたわwww
いやほんともうこの二人のかわいい素敵コス写真!!!
もうほんとごめんなさいありがとう!!!!
 
そんで、アキラたんからは小話までいただいちゃってvvv
一護ケーキでいちゃいちゃする一ヒツvvv
うひゃああああvvv
 
お継ぎは沢村さんの激かっこいい一護!!!
ちょ…っと、直視出来ないよ…w
かっこいいよ!!!
そんでうさみみ付いた日番谷まで!!!
…沢村さん締め切りヤバいんじゃwww
 
最後になんだかとっても安定感抜群のマンガがwww
あおろてんてー!!!飛ばし過ぎです!!!
もうほんととこまでもいっちゃってくださいあおろ先生。
どこまでも付いていきますですよ!!!
エロいったらかわいいったらもう!!!
 
…というとんでもねえラインナップと、とんでもねえクオリティでお送りされたこのアンソロ…。
世界に一冊だよ???
びっくりだよ!!!
もう手にも力入んないし、食べかけてたカレーはかぴかぴだしwww
 
もうご飯食べる気力もなくなった…んだけどね、敗北感で。
嬉しいのと悔しいのと嬉しいのと悔しいのと。
もうなんと言っていいかわからない感情。
 
ありがとう!!!
本当に生きててよかった!
本当にありがとう!!!!!
こんな忙しい中、必死で原稿描いて本にしてくれたんだと思うと…。
…でも分厚過ぎてホチキス通らなかったとかwww
 
あとがき的なとこに「いてやが狂喜乱舞する姿が目に浮かぶ」とか書いてありましたが、それどころじゃないです。
今ならそうすけに勝てる気がします。
せばすちゃんにも負ける気がしません。
 
おそらくおの企画の首謀者であろうハナ&シミコ
そして、いい迷惑であったであろう、みずのさん、あおろ、沢村さん、のいちっち、アキラ。そしてわざわざ手作りのアクセを作ってくれた膳たん。
本当に本当にありがとう!!!!!
 
この仕返し…いや、お礼は必ずすっからおぼえてろよ!!!!!
忘れんなよ!!!!
 
いてやんお仕返しだからな!!!
ふつーのおかしとかファンシーなもんだとか思うなよ!!!
ばーかばーか!!!
 
 
 
うわあああああん!
ありがとうー!!!!!!
今、いてやん世界で一番幸せだ!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うはあーい HOME tonndemonai >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]