忍者ブログ
ブログ
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は思い立ったが吉日とばかりに、来相容れて晩ご飯を作ってみた。

ポテトベーコンキッシュ。
カニトマトクリームパスタ。
レタスサラダ。
オードブル的なものいくつか。

キッシュは友人に教わりながら。
…というか友人の昔の日記を見ながらwww

なんとかうまく出来ましたv
実は自宅のオーブンというかレンジのオーブン機能を初めて使ったwww
もう15年使ってんのにwww
ごめんよ今まであっためるのとパン焼くしかつかわなくてw
あ。解凍も使ったかw

そして、遠くの知り合いから宅配便が!
なんと温室みかんと宮崎間完熟マンゴー!!!
すげー!実物初めて見た!
封あけなくてもすっごいマンゴーのいいにおい!

明日食べるため今は冷蔵庫の中でひえひえになっております。

ふはははは。ダイエットってなんだ;;

しばらくキッシュ作りにはまろうっと。
シミコに早よ食わせたいのう…。

ハナには弁当にして持って行こうw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
弁当と言わずいつでも
受け入れ体勢万全オレの胃袋!!
ほうれん草とベーコンを希望します!!

というわけで、何をどんだけ食べても一向に満腹感の得られない状態が続いております。
何か身体が変調をきたしている
確実に心の弱さが滲み出しているヘタレです。

好きな神サークルさんが下手に移動しちゃった!ギャー!!
今夏で振り最後っぽい。orz
そのサークルさん見てハマったみたいな所
あるから凹むわ…
でも下手には行けない自分…
下手どころか何処にも行けない自分w←笑うな

またイベントで買う本減るわー…ああぁ…
ハナちゃん 2009/06/21(Sun)04:01:34 編集
気合い
ご注文ありがとうございますw
っていうか来相てなんだwww
気合いだろ…;;

もうね、キッシュつくって来週映画館で食べる勢いでね!
って、元気出せ!
一ヒツなんて……わーーーーん;;
いてや 2009/06/21(Sun)23:19:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ペン入れ HOME いつも >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]