忍者ブログ
ブログ
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は楽しみにしまくっていたあおろさんが東京に来る日!
昨日ちょうど電話があったハナを誘ってみたらこっちもokってことで!
気合いが入りすぎたあたくしとハナさんは、晴れ女の能力を解放し過ぎてこんな陽気通り越して妖気漂う暑さに…;;

去年の鎌倉思い出したぞ…;;

いい加減自分の晴れ女っぷりも伝説になって来た。

朝仕事にいって昼前に上がりあおろさんを迎えに!
この辺りはまだ地下鉄移動とか質会いとかだったから元気w

あおたんを連れ去り、まずは自分の副を買うという暴挙www
ごめ…。
金欠で低下で服買うなんてできねーよ…
40%引きのはがきが明後日までなんだもん…。

うはうはで服を購入して、イベント…ではなくなんと平日昼間の渋谷でカフェランチという、あたしとあおたんにあるまじき行動www
おしゃれ…w

結構行くカフェなんですが、とってもいい雰囲気とゴハンがおしゃれで且つうまい!
会社に後3分近かったらしょっちゅう行くのに…。

あり得ないおしゃれランチの後は原宿へw
この辺で、段々夢ではないかと思ってくるw
だってイベントでもないのにあおたんが!い・る!
テンション上がりすぎて気温も上昇w
汗だくになりつつハナが待つ原宿へ。
歩いて行った野を後悔したが、電車に乗ってもあまりかわらん暑さだよね。

原宿駅で待ち合わせたものの、あまりのぐったり感に耐えられず。究極のインドア二人は使いもしない富士登山用品を物色しつつひんやり待ちました。

その後はハナのナビでおしゃれカフェへ。
この辺までくるとオタ話を我慢で来ない根性なしは、すてきなギャルとギャル男のカップルが隣にいるにも関わらずオタ話。
楽しいね!
頼んだティーフロート(アールグレイ)。
今日わかったのはアールグレイにアイス乗っけたらまずいぞ!ってこと。
素直にティーで飲めってこと。

それからあおたんの希望でお洋服買いに永遠の21歳が手に入るチープショップへ。
何回か碧単を見失ったw
さすがwww

そうして青田んは今日の本命のライブ会場へ。
ハナは仕事を抜けて来てたので会社へ。
あたしは帰りの電車で爆睡。
でも心地よく眠った!

帰ってからゴハン点くって食べて、明日仕事休みたい病と戦ってます。
朝4時起きのいいとこって。電車が空いてるっていうのと。涼しい事くらい?
冬は寒過ぎて地獄だけどw

っていうかペン入れが滞っているので、コレからぎりぎりまでやって寝よう!

いやしかし、本当に楽しい一日でした!
ハナとあおたん!ありがとう!
ハナは週末!
あおたんは夏にまた会おうぜー!!!

朝起きたらまた今日だったらいいのに!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 明日は HOME ペン入れ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]