忍者ブログ
ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぁぁ…あと5日で映画なのデスネ!
吐きそう…w
泣きそう…

今日は用意できた分だけ荷物を冬コミ用に送りました
無事に着いてね




続き

しばらくチビを休ませていると
みんなお弁当の時間

大人にシートを敷いてもらいながらシートくぐったり
靴のまんま乗って怒られたり子供達は大騒ぎ

チビはまだ気持ち悪いらしくベンチにぐったり寄りかかってる

それぞれお弁当を広げてお食事開始

一護もお腹は空いてたけど
隣のチビはそれどころじゃない
なんとかお水は飲めるようになったけど
動いたらその水まで吐いてしまいそうで動かせない


『いちごせんせー!遊ぼうよー!』
『とーしろーばっかいちごせんせーとってずるいー!』
『あーそんでー!』

お昼ご飯が終わった子供からめいめいに遊び始め
これでも結構子供に人気の一護のところへお誘いがやってきた

『ごめんなー 冬獅郎具合悪いから見てないと…』
『えー!』
『やだ!あっちでボール蹴ってよー!』
『うー…ん』

困った顔の一護

『オレ平気…もう気持ち悪くないから…』

チビの小さな声

『冬獅郎?大丈夫なのか?』
『もぅへーき あっちいっていい』
『ほんとに平気なのか?大丈夫か?
『へーきだってば…オレもあとであっち行く…』

まだ少し気持ち悪そうだけど
目の前で目をキラキラさせて一護と遊ぶのを待ってる子供たちを
追っ払うわけにもいかないから

『じゃあ少しだけだぞ?みんな』
『やった!』
『わーい』

『冬獅郎?すぐ戻るからな?』
『ん…』

大きく開けた芝生の真ん中で子供に囲まれて遊びはじめる一護
それを見つめながらすこし寂しそうなチビ
具合はだいぶよくなってたから
一護と一緒にお弁当たべたかったのに…

『………』

すぐそばに置いてある自分のリュックをじっと見る
一護の方に目をやると
たまにチビの方をちらちら見ながらも他の子供達と楽しそうに
遊んでる

ちょっとむっとして
乱暴にリュックからお弁当を取り出すチビ

『いぃもん……』

みんなに一護をとられてちょっと機嫌の悪くなったチビ
一人でお弁当食べようと膝の上にお弁当を乗せて
食べようとふたを開けたとき
少し乱暴な動きのせいでふたを引っかけ
お弁当は容器ごと地面にひっくり返る

『あ!』

あわててお弁当箱を拾うけど中身は全部砂まみれになって

『あ……』

泣きそうな声を出してしばらく立ち尽くすチビ

でもすぐにこのかっこ悪い状態を隠したくて
急いでミートボールやら卵焼きを拾うチビ

『あー!冬獅郎べんとーこぼしてるー!』
『もったいねー!』

すぐに子供達はそんなチビを見つけて大騒ぎを始める

『う…うるせぇ!いらないからすてたんだ!』
『じゃぁなんでひろってんだよ!』
『それ食べんのか?きったねー!』

普段からあまり周りにとけ込まず一人でいることの多いチビ
でも一護がいればほかには誰もいらなかったから友達はあまり作らないし
話しかけてもチビがいつも素っ気ないからみんなチビを遊びに誘わない

そんなだからみんなチビを遠巻きにみてたり
あまり友好的ではない言葉をかけたり


『あっちいけよ!』

涙声で回りにたかるお弁当をお腹いっぱい食べてあとは遊ぶだけの
子供に叫ぶチビ

『どうした!冬獅郎!』

チビを座らせておいたベンチのまわりに子供たちが集まってぎゃーぎゃー
いってるので 心配になった一護が戻ってきた

『とーしろーがべんとーひっくりかえしたんだよ!』
『ちがうよ!いらないって言って捨てたんだって!』
『こぼしちゃったんだよ!』

あちこちからチビの状況をてんでばらばらに説明してくれる子供達

『あーほらほら あとは先生が見るからみんなあっちいって遊んでな!
もーすぐお絵描きの時間だぞ!』
『はぁい!』
『お絵描きだ!』

一護に促されて散っていく子供

残ったのは立ち尽くしてひっくひっくいってるチビ

『どした?冬獅郎?お弁当落としちゃったのか?』
『う……ぇぐ…だって…いちごが…ひっっく……』
『ごめんごめん!なかなかみんな放してくれなくて』
『うえぇぇ…いちごぉ…』

一護が戻ってきてくれて嬉しいのと
お弁当がなくなっちゃったのとで
とうとう声だして泣き始めたチビ

『あぁほらもう泣かない!もうあっち行かないからな?ほら』

しゃがんでチビの砂まみれの手を拭いてやって
涙も拭いてやって

『ちょっとだけここにいてくれるか?すぐ戻るから』
『すぐ…?なんびょう…?』
『んー…30秒で戻る!』
『ぅん…待つ』

またチビをベンチに座らせてバスへ走る一護

ほんとにすぐにダッシュで戻ってきた

チビの隣にどかっと座って
チビと自分の間に包みをおいた

包みを開けながら

『ほら!これ一緒に食おう?妹がたくさん作りすぎてオレ一人じゃ
食いきれないからさ』
『わぁ……』

あけた包みの中はおっきなお弁当箱で
更に中には卵焼きや海老フライ 小さいグラタンやうさぎの形のリンゴ
チビの大好きなものがいっぱい詰まってた

ほんとはちびがこうなったときの為に用意しておいたもの
必要なければ一人でも食べれる量

『食ってもいいの…?』
『あぁ たくさん食えよ?』

大好物の卵焼きを手づかみしようとするチビの手首をすすんでのところで
つかんで

『こら!手もっかいきれいに拭いてからだ!ってゆうかフォーク使えよ…』
『いいの!』

一護に手をがしがし拭いてもらって
卵焼きをつかんでもう片方の手でリンゴをつかんで

『お前りんごは後だろー……』

もうチビには聞こえない
おっきくお口を開けて
次は海老フライ
さすがにグラタンは手では食べれないので一護にあーんしてもらう

そんなチビに苦笑しながら一護もやっとありつけた昼食に
手をのばす

こんなに食わせたら帰り吐くかな……
なんてちょっと不安になりながら
でもとても嬉しそうにリンゴをかじるチビに
あんまり食うなよ
なんて言えなくて

どうしようかな……と帰りのチビの取り扱いに頭を悩ませる一護






まだ続いたりしてw


PR
毎日の蓄積された疲れがとれません…
映画のことだけ考えて生きてます
完成披露試写会の感想でテンションあがったりさがったりもう大変、

ちょっとがんばって初日舞台挨拶のチケット取れたw
わぁ……もうチケット何枚持ってんだよ……

明日仕事だけど…冬の原稿がんばらなきゃ……





幼稚園の遠足でバスにのってすっげぇバス酔いしてるチビとかいいなぁ…
なんて朝出勤の時毎日みる幼稚園バスで妄想してました

そのネタを書きたかったのだが……あした5時起きのため寝る!

うぅぅ……映画が近づくに連れて食欲減退w
仕事中もめまいがすごい……
観るまで死ねない…
泣いた泣いたwww
三丁目の夕日。観るの2回目なのに、なんか2回目のが泣いた気がwww

しかし、ショタ好きとしてはただ観て泣いていたわけでもなく、ランニングから出てるちびっ子達の肩に釘付け。
膝小僧に釘付け。
元気に走り回る小学生の男の子はなんであんなにかわゆいのでしょうねwww
ってあぶねー思考になってま……(汗)
小学校低学年の女の子の体型も相当好きですがw
あたしの永遠のアイドル『アイリス』体型。
かわゆいですな。

あれ、話ずれてる……。
明日一人映画しにいっちゃうかなー
しかし映画館で号泣はねぇなwww

号泣と言えば思い出すのが、妹の結婚式で、普段覚めてる両親がうるうるしてて、
あたしも少し感動しながら『見てみ、ママとパパ涙ぐんでるよー』っつって弟見たら、弟号泣!!!www
それに笑ってしまってwww妹ごめん!って感じでした^^;

今日はハナから来たメールの
『ヒール履いてみて足痛いチビ』で萌え萌えしながら仕事w
背高くなりたいチビはヒール履いたらいいよって騙されて、履いてみて(バカ)
足痛いけど頑張って足マメできちゃって、半泣きで
『いちごぉ…足いたいー!』
ってwww
それを見た一護さん、慌てておんぶしてあげて、おうち帰って手当てしながら
『何んなもん履いてんだよ!バカ!』
『うるせぇな!いーだろ別に!』
『ったく…どーでもいいけどソレ女が履くもんだぞ?www』
『!……』
『知らなかったのか?』
『し…知ってるに決まってんだろ!!!』
『じゃあ何で履いてたんだよ?』
『うるさい!!!ばかぁ!!』
殴る蹴る斬りつけるは泣き出すわwww
一護は全部かわしつつ、そんなおばかさんがかわゆくて仕方ないので
ぎゅ……vvvvv
暫くは足痛いから、おんぶにだっこw

ばかっぷるめ!!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]