忍者ブログ
ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週金曜は竹馬の友の紅星宅に突撃。

前々からいくいくって言ってたのになかなかお互い合わなくて、やっとこさあたしの仕事をずらして行けた!!!
二人とも丸1日空けようとするから合わないんだよwww

目一杯遊びたいのw

朝、さすが晴れ女のいてやんが頑張りすぎた気温の中、向った紅星んちの近くの駅で待ち合わせしようとして、駅の様変わりっぷりにビビったり久々に会った紅星が神切ったのは知ってたけどかわいくて見とれてみたりv
すんごい似合ってたよー!!!

そして、紅星の子供達が帰ってくる前に一通りエロ会話www
さすがにね、そろそろ伝わる訳ですよ、ちびっこにもw
上はもう5年生だしねw

だが、時間はあっという間に過ぎて幼稚園から帰宅したチビ二人と今度は力いっぱい遊ぶvvv
もうこいつらのかわいいのなんのって!!!!
ものすごいオレ得ルールの遊びやらwてにみゅの振り付けDVDやらwで遊びまくってたら今度はお姉ちゃん帰宅。

近所の公園で『ベンチに行け』『ブランコの下を見ろ』『シーソーに行け』『とまれの標識の柱を見ろ』などなどのヒントを元に冒険してみたりv
ゴールでは『ゴール、綺麗な夕日』って書いてあって、ほんとにそこからの夕日は綺麗だった。
久々にかけずり回って遊んで楽しかった!

カロリーも消費したってとこで、紅星が晩ご飯まで振る舞ってくれてもう大満足!
っていうより、かたり足りない、時間足りない!
なんなの!泊まりたいよ!

チビ達が『泊まれ!』『帰るな!』を連発してくれて嬉し過ぎて泊まりたくなったけど

『いてやんね、明日銀魂観にくんだ。だから帰るよ』とw

どんだけだwww

車でみんなで見送ってくれて、後ろ髪ひかれまくりの帰宅><

そんで『帰ってから見てね』って次女(6歳)から渡されていた手紙を開けてみたら
『いてやんいっぱいあそんで』
って書いてあって、終電でまた行こうかと思ったwww
ほんっとかわいい!!!
3人ともかわいい!
あ!お母さんもwww

またすぐに企画たてて行こうと決めました。
今度はハナつれて行きますwww


そして土曜はそのハナと銀さん観に!

行こうよって前から言ってたんだけど、こっちもなかなか時間決めれなくて流れそうになってた予定だったのですが、我らがみずのさんが
『銀さん映画一ヒツだったよー』

の一言で、くあ!!!!てなってハナに速攻メールして行くことになりましたw

して、朝いつもの駅で待ち合わせして早速チケット買おうとしたらサービスデーとかで1000円!
うれしー!とか思いつつ、クーポンでポップコーンのサイズアップもみつけてうはうはw

銀さんと言えば映画館でポップコーンでしょw

ガスとで朝ご飯兼昼ご飯食べて、銀さん観に。

いやー、銀さんあんなにかっこ良かったっけ?wwwってことでw
さすが映画ですねー、動くとかっこいい!!!
アニメとはまた違う感動。

そしてしっかり一ヒツも確認したしwww
ぶはwwwってなったけどw

そしてハナと二人でしばらく銀さんかっこいいわー…と言い続けるいい大人。

それからハナとお買い物や猥談をしつつ家に帰ったら、何か頭いたかったので早めに就寝。

日曜。
今日朝起きてみたら見事に風邪ひいてましたwww
ハナにうつってたらどうしよう><


スパコミ終わってから腑抜けみたいになってたあたしですが(溜め込んでたジャンプ一気読みとかしてた)そろそろ夏に向けて動き出さねばな時期ですね!
夏受かってますように!!!

新刊は2冊出そうと思います。

出来たら無料配布も着けて3冊!
だって大阪も行くんだもんね!!!

てなわけで、金曜から遊び倒しで今日はぐだぐだ風邪っっぴきやろうですが、これから椿のイラストとか描こうかなとかw

描けてもサイトにはどうなよなのでぴくしぶに…でも…。




PR
 頭痛…www

普段から血が足りないにとは3D映画は気をつけよう!ってことでアリス観てきましたおー。

どう考えてもあたしのドストライクな世界観なので好きにならないわけがないんだけども、それを上回る素敵映像v
アリスかわういういー!!!

これかrもずっとてぃむさんの映画は黙って見にいこうと思いましたw

でも3dメガネ重くてちょっとつらい。
そして案の定映画の後から頭痛…。

そんな今もモニター観てるの辛いんでもう寝ます。

って4月明日で終わり?え?
4月まだ1週間くらいしかたってな…い…気が…><



拍手いつもありがとうございますvvv
ぽちぽちしていただいて感激ですー。

しずくさん!
えー…妖怪のつづきー…www
でも5月お会い出来るのはとってもたのしみですー!!!
まじょこなんとかかんとか入稿できましたwww

拍手だけの方もありがとうございます^^




 ワンピ観て来た!
麦わら海賊団かっけーよー!

朝から映画館にならんだものの、このワンピ人気を甘く見ていたあたしのハナちゃんは一気に出遅れ、昼から夕方までの回全部席が埋まってしまってる状態に一瞬途方にくれましたが、なんとか2席のみ空いてた20時くらいの回にすべりこみー。

0巻げっとしてうはうはなのもつかの間、これから11時間どうすんだwww
みたいなwww

とりあえずファミレスでゆうがに モーニングセットとか食べつつ今日の予定を考えた。
まずは本日の予定に元々入ってたアニメイトと服を買う。
ハナちゃんはカタログを買う。

いやいやいや、こんだけじゃ11時間もたないっしょwww
ってことで、ファミレスで11時まで粘るw
でも昼前にお店がどんどん混んできたので、池袋に移動。
とりあえず吹くを見てあるきまわり、目星を付けておいてまた別のとこを見にいこうとてくてく歩いていたら、池袋の映画館はカオス状態になってましたwww
恐るべしワンピ…。
どんだけの行列だよ!と、しょうしょう青ざめつつ、とよたのお店でワンピぐっずやらを眺め、ビンゴ大会に参戦し、二人とも惨敗。
せっかくビンゴになったかわいいしょたっこへの景品が『こどもてんちょうのおしぼりセット』だったときには切なくなりましたが、他にもワンピグッズとかプレゼントあって指加えつつ外にでて、さんしゃいんで服をみつつ、ナンジャへ。

せっかくだからと中には行ってワンピ餃子とかワンピデザートを食べました。
みかん餃子はトラウマになりそうだったよ!!!www
かわいいオレンジいろの餃子が出て来て、うまそーとか思ったら中身みかんwww
本当のみかんぎょうざ。
これ衝撃。
あっつい果汁でやけどしましたwww
あとは麦わらぎょうざを食った。

デザートはさんじくんとぞろのプリン。
とってもシュールなデザインでしたが、プリンはおいしかったよ!

そしてその後は腹ごなしにアニメイト行って、ブリーチのカレンダーを2個も買っちゃった。
どうすんのコレ。
ウチそんなに広くないよ!w
でもひっつんがかわいかったんだもん!

ハナちゃんの今はまってる忍者っこたちのお教室見学とかしながら、やはりワンピ効果でカオスなアニメイトからいのちからがら脱出。

買い物をちょろっとして、その辺りで疲れ果ててきてぐったり。
映画館まで戻って、朝行ったファミレスでまったり。
ちょろっとご飯食べて、うっかりしてたら上映始まってる時間でしたwww
ぼさっとし過ぎだ…。
でも多分5〜6分しか過ぎてないとこだったのでまあいいかと。
最前列だったので酔うかなと思ったけどしばらくしたら慣れて、前の人もいないし、迫力とかがすごくて、割と最前列もいいなーとか思いましたw

んで、やっp裏自分はジャンプっこだなと再確認しましたwww

さっき0巻読んで、また映画観たくなったので、年明けまたハナちゃんといってきまーすw

その前にジャンフェスと冬コミ!!!

まずは冬の荷物送ろうと!!!


以前冬にはなちゃんと観に行った『レッドクリフパート1』

今日テレビのやつを観ました。

冬に観た時は、午前中に『BLEACH』を観てて、そんときは元気だったんですが、レッドクリフの時はすっかりインフル…な状況で…

そんな時に観たから、『半分は寝てたかも…』とは自覚あったんですが、今日テレビ版を観てたら…

半分どころか8割覚えてない事に気がついたwww

え…なにあの展開www

ていうか、パート1でも孫権がダメかわいい!!!!!!!!!!!
なにあれ!!!
孫権とんでもねえ!!!


という訳で、もう一回パート2を観にいこうかなとwww

ってか『孫権でショタ』なもんを狙い始めてるので、ハナに言われた『孫権を日番谷でイチヒツをやってみよう』企画とか本当にどうだろうwww




冬にレッドクリフを観に行った時、高熱を出したまんま観てたので、途中何回か落ちて半分くらい覚えてないから、今日テレビで観ようと思ったけど、やっぱCM入るのと日本語が嫌だ…と言う訳で、中止。

やはり、呉が好きなわけですよ。
孫権がたまんなく好き。

一番は陸遜なんだが、この頃はまだ若造っていうか無名過ぎて泣ける。

赤壁と言えば水軍。
水軍と言えば周瑜。

って、レッドクリフの周瑜さんはおっとこまえ過ぎて、なんか公瑾殿に見えませんよ!!!
ついでに孔明も…ちょっと…イメージ違う…。
つか、蒼天の孔明が好きすぎるからだなwww

正史好きとしてはやはり蜀があんまりにも赤壁に出ばると面白くないわけですが、それだと地味だしね…。

パート2もまだ観てないんですが、黄蓋じーさんの活躍が早く観たい。

ぬぬ…こんなこと考えてたら三国無双やりたくなってきた…。
いかん…締め切りまで後4日?5日?…とかなんですが…。

とか言いつつ今日やっとグレンラガンのアニメ3話まで観て、シモンのカワユさに死ぬかと思った。とか。
いや、もちろん原稿やりながらですぞ!

ついでに蒼天も観てしまったとか…。
早く張遼観たいよ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]