忍者ブログ
ブログ
[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ三日目には参加せず、シミコとまったりゴハンしようってことで。
結構早めに寝たのに、超寝坊した。
シミコに聞いたらば、「あまりにも安らかに眠ってるので起こせなかった」と。
どんだけだ。

ゆっくり準備して、イタリアンファミレスに。
昨日のケーキから胃が復活してしまったので、ダイエットも中断してるし食えー!ってことで
サラダとかチーズピザとかパスタとかをシェアしながらもぐもぐ。
1ヶ月半ぶりのパスタはおいしかったですw
走行してるうちにシミコは待ち合わせに行かねばな時間に。
あたしは夜行バスで帰省の準備ー。

今生の別れかと思う程毎回寂しくなる瞬間。
シミコは仙台に帰るし、自分も仙台に帰省するのにねw
シミコ見送ってから家に帰り、コミケ荷物を片付けて帰省荷物にしたんですが、少な過ぎて笑える。
着替え3日分入ってるのにこの量かと。

夜中の新宿発の夜行って子の時期すっごいんだよね。
人人人。
コミケ帰りの人もいっぱい。
同じバスに乗る2人組の女子が、10人位前に並んでる男子を見て「絶対うちらと同じコミケ帰りだよね」とひそひそしていましたが、目の前の私もです。
前日いっぱい寝て、昼寝もしたのにやっぱり眠くて仙台着く前にかけてた目覚ましも無視して寝まくった。
よっちゃん(母親)にメールしなきゃだったのに寝てた。
しょうがないので、着いてから電話したら、よっちゃんはもう起きてまして割とすぐに迎えにきてくれたー。パパも一緒に。
そんですぐ自宅に行くのかと思いきや、24時間のファミレスに連行され、食欲ないのにモーニング頼まれw
ああ、実家だなとw
サラダだけ食べて後は姪っ子と甥っ子の朝ご飯に持ち帰り。
よっちゃんとパパはかけそば朝から食ってたけどもw

実家に着くと、仕事に行く妹とかっわいい甥っ子姪っ子がお出迎えー!
子供らはまだ寝てたけどすぐ起きてくれたのー!
かわいい!
午前中に姪っ子が行きたいというポケモンセンターに行って歩き回り。
その足で会社とかのお土産を買って帰ろうとしたら、うちのパパさん孫甘やかし過ぎなのですが、パン屋さんで散々食わせてまして。しかも満腹になったから帰るとかwww
ちょ…。私なんか仙台っぽいもん食べるとか約束してたじゃんwww
さすがパパん。
自分空腹の中、ショッピングモールのポケモンゲームにお付き合い。
こんな事なら朝モーニング食っとけばよかた。

夕方近くにおうちに帰ったら、さすがよっちゃん。
もう飲み始めると言い出したw
祖母お介護で外には行けないから、家でじりじりしながら待ってたらしくw
塩昆布きゅうり、キュウリとメカブサラダ、キュウリの酢の物、キュウリ味噌…ってかっぱか!!!!
いや、キュウリ大好きだからいいけど。実際これでビール3本飲んだけど。

夜は仕事終わりの妹とお出かけして、妹のコス相談!
布買ったり、作り方考えたり楽しかった^^

姪っ子達が風呂の間運動しようとしたら、「これみとけ」ってデュエマ観せられる。
夜はデュエマの漫画を読もうと、枕元に積んだんだけど3ページで寝たw
夜行バスは疲れますね。

14日の朝は身体が動かず、6時半に目覚ましかけてくれたのに8時半まで5分ごと寝たり起きたり。
ほんとコミケは体力奪われますね。
起きてからは再びポケモンやりにショッピングモールへ。
そしてたら朝も昼も食べる暇無く栃木に向う時間にー。
姪っ子恐るべし。

新幹線に飛び乗って那須塩原のアウトレットモールへー。
あそこ大好きなんだよね!
天然氷のカキ氷食べたり、お買い物してまったり。
パンツ一個しか買ってないけど。
夜はパーティー。
庭で採れた野菜でたくさん。
焼き茄子とかポテトサラダとか漬け物とかジャムとかー。
野菜幸せー!

15日は散歩からスタートし、カフェでまったり。
ランチは田舎のステキなレストラン。
ホント畑と田んぼの真ん中にあるんだけど、いつも混んでる。
おしゃれだし、美味しいし、安いー!
前菜とパン食べ放題とパスタ(または魚か肉料理)デザートで1800円!ドリンクもつくよ!
うにと夏野菜のパスタ食べたー!
美味しかった!

ダイエット何それ?っていう位食べた。パンwww

そして、埼玉に帰りましたよー。
埼玉の自宅に着いたらダイエット開始だと決めていたので、帰り道にカフェ寄ってハニーラテ飲んでおいたw

というアホみたいな強行旅行でしたが本当に那須塩原いいとこですよー!

今度はのいっちゃんとあきらちゃんと仙台行って、シミコに牡蠣連れてってもらうんだー!
そいから、那須いってチーズ食べるー!シミコ行こうー!

アレから一週間経ったけど、まだ楽しいw
明日からの仕事も許せるくらいには楽しい。

お写真とか、振り分けなきゃなので、ちょっと待ってくださーい!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]