忍者ブログ
ブログ
[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわー。暑い日が続いてますね。
暑いのが大好きなので平気です。

先程冬コミの申し込みをし終わったとこで、夏コミレポレポー。

ほんっとこんなに遅くなってしまって…。
お盆帰省とかして仕事してやっとぐだぐだ休みが出来たので!


8/10
夏コミ一日目!
この日はアナナスちゃんをマネージャーにwww
ブルロコスしてまいりましたお。
のいっちゃんとアキラたんのかわうい折紙先輩とバニちゃんも一緒!

前日までてんやわんやで準備してたのですが、前日休みにしていたので結構準備万端!
でしたが、ウィッグのセットが崩れるのが恐くてそれだけが心配でしたが大丈夫でした!

暑い中4人で並びましたが、去年よりはマシ?な暑さでしたかねー。
会場もすんなり入れたし、更衣室は快適だし!
あおせんせーにすぐ見つかるし!w
今回コス無しなアナナスちゃんはうちらが着替えている間に狩りをなさっておりまして、
合流した時に見た戦利品の量は羨ましかったですw

その後のいっちゃんとアキラちゃんがバニ折で仲良く狩りに出たので、アナナスちゃんとコス広場へー。
ちゃんと露出チェック受けましたっていうちゃんじってすごい恥ずかしいね。

日差しすげかったです…。
日焼け止めめっちゃ塗りまくったけども、汗も出るからだらだらな美しくないブルロさん。

お写真たくさん撮って頂きましたが、夏コミ舐めんなって言われてたんですけどやっぱり舐めてました。
軽くパニックになりながら、みんなのカメラすげーなあ…とか全然違う事考えてたり。
アナナスちゃんがどっか消えたと思ったら、かわいいボッスンの写真撮ってきてくれたりw
さすがにもう恐怖全開になってきたので、隅っこに移動してたら連絡もとってないのに再びあおせんせーに出会えた!わーいとか思ってたら、あおせんせーが電話で「いてやん捕獲したで!」とか言ってた。捕獲て。珍獣か。
そんできゃいきゃいしてたら、のいっちゃんとアキラたんも合流できましたん。
そんでタイバニさん達がわっさわっさ集まってきて、併せ状態に。
んでも、バニ率高過ぎてwww
んで、知り合いのカメコさんに会えたので、隅っこであおせんせーと撮ってもらいましたー!
でも、あおせんせと一緒に撮りたいのにあおせんせすぐに連れてかれちゃうんだおね…。
可愛過ぎて…。かわいすぎんのよー。

そんで、かわいいパオリンに出会えたんですが、それがまさかの冬にお会いしてた方で、その時と違いすぎるコスで、しばしぽかん。のいっちゃんが必死に説明してくれてやっと「あああああああ!」って。
その節はすみませんでした…><
それからのいっちゃんたちのお知り合いにも遊んでもらって、あっというまに15時とか。
今回大3会場も出来たので、そこでもちょっと遊びましたー。
キッドちゃんに会えました^^

ぱんつせんせーの写メのあたしが偉いことになってて、いつかあのスマホを没収したいと思ってます。

そんなこんなでアフタ!
もう4人ともぐったりでした。
水分だけで一日過ごしてたあたしとのいっちゃんとアキラたんでしたが、とりあえずやっぱ水分くれって事で、飲み放題ソフトドリンクwww
アナナスちゃんは、家らの着替え待ってる最中にご飯食べてたんですが、胃が痛いと。
具合悪いのかなとかそーゆーんじゃなくて、前日比をまたぐまでスコッチとかウオッカとかストレートで飲みまくってたからです。7時間とか飲んでたらそうなりますが、良くそれでそこまで元気だったなとwww
残り3人は自分らの胃が元気だと思い込み、食事してたらすぐに胃が痛くなった…。
疲れです。
サラダとオニオンリングはとっても美味でした。
全部食べたよ!
でも胃がきりきり。

その後、みずのさんが合流するってことで、おチャして待つ事に。
でも、お友達が泊まりに来るアナナスちゃんは帰宅。
1週間で2回も救急搬送されたみずのさんは、まあまあ元気でした。
ていうか、一日目に朝コミケからの仕事からのアフタとか大丈夫なのかと…。

そして、次の日もあるので帰りました。
帰ってからは速攻でブルロ衣装を洗い、旦那様衣装を詰め詰め。
サークルの準備も進めつつお休み。

8/11
この日はサークル参加でコスもしました。
ヨコちに売り子をお願いしてたのですが、色々無理言ってシエル2期通常を着せるという。
しかも、朝待ち合わせ場所に来たヨコちはその場でお裁縫開始w
手さばきすげー!
感心しつつ、先に着替えてスペースに向うも、ヨコちのシエルもあたしのアロイスも暑いので、途中から汗だく。
設営中も暑かった。
でも、愛で乗り切った。
見本誌チェックははなてんてーと違ってすんなり終わりw
(今日になってみてみたら、修正忘れてたページあったよ自分。でも上手い事隠してたよ)
色んな方がサークルにいてくれましたー!
ってか、こっちのジャンルでもお客様半分男性なのね…ていうw
新刊買っていてくださった方、お声かけてくださった方、名刺交換させて頂いた方、本当に有り難うございました!
そんで、しずくさんと久しぶりに会えた!マギとスケダンに狩りに行く彼女は生き生きしてますたw
みねせんせは相変わらず差し入れの量おかしいですってwww
クッキー3箱とグッズ4つとそのたもろもろ。何で返せばいいですか…。
紫信さんもお会い出来てうれしかったー!!!
お会い出来ただけでも嬉しいのに、広場で写真撮ったりいっぱい遊んでくれた!わーい!
みずのさんに売り子お願いして、写真撮りに行けたのも大感謝です><
そんで、何よりヨコちの売り子がかわいくて泣きそうでした。
ありがとうありがとう。
関西の子達も東方コスで来てくれた可愛かった!
ハルちゃんもさらもあおせんせも!
でも何でか全員バラバラにきやがりまして、団体で見たかったです…。

アフタはヨコちとシミコとお茶ー。
胃痛マックスで、紅茶のんでたんだけど、紅茶て胃にいくないのを忘れてた。
大崎のちょっとおしゃれカフェ。
新橋に移動する最中に東京湾の花火を見物。
結構見えたねー!

胃痛更にひどくなりつつ、ヨコちとお別れしてシミコつれて次のアフタへ。
関西ッ子達とはなちゃんと合流。
はなちゃんは仕事でコミケ来れなかったんで、ここから。
胃が痛くて何も食べれず…。夏誕生日の子達用のケーキは食べた。
んで、このケーキが良かったみたい。
乳製品かなー。胃に幕できた?
胃痛が帰りに治って、今度は腹減ったと。
帰りにラーメン半分食えたのん!

ぐったり疲れつつ、シミコとお休みしましたー。

という暑さと胃痛との戦いだった夏コミでした!
本当に皆様にはお世話になりました。
二日目はスペースに結構いたので色んな人に出会えたし、声もかけてもらえて嬉しいし。
やぱサークル参加って楽しいなって思いました。
冬は落ちたのでw

本当にありがとうございました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 2012夏その2 HOME お久しぶり >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]