忍者ブログ
ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝4時に起きてお店に行ったら真っ暗ってゆうか ビルの中なので、とりあえずビルに侵入 鍵を持ってるバイトが寝坊w ビルの管理会社は店は開けてくれない 7時にオープンなのだが、鍵到着は7時すぎる とりあえずマックで時間つぶし 6:50頃7時入りのバイトの子と泣きそうになってたら 仲のいい警備員が店開けてくれたー!!! 5分でお店オープンwww レジはあいてないわコーヒーはできてないわwww ほんっと今日は朝からどたばた!!! 夕方はいつもの研修 今日の新人たちはかわいかったw 人数もすくなかったからたくさん教えられたしねw 明日は面接だー!!! 何十人くるんだろ……www そして新宿のなんちゃら学園のビルはどこまで高くなるんだろうw ビル好きにはたまらんwww
PR
禿げる!!!
一日80人とかの面接……禿げそう><
追いつめられんのとかこええ!!!
一人当たり5分とかってないない!!!
ってゆうか、あたし茶髪直す気ないぞ???
化粧変える気もないぞ???
そのうえ研修もやれと???

ちょ……あたしはアルバイトさんだよーvvv
おかしくね?
そりゃあ一年前までいた職場だし?
助けてあげたいけど3日で限界感じてるってば!!!
渋谷をリクルートじみたスーツで歩きたくねえよ!

しかも空き時間無駄に萌え萌えしちゃうから!
スーツ姿の一護とか想像しちゃって萌え萌えだから!!!
スーツきたおにぃちゃんとよそ行き着せてもらったチビとが手を繋いで仲良く……
5分後には大げんかで!

あー……だんだんチビが本物のチビになってゆく……
来週から会社の本部勤務になる可能性が90%位になってきた;;
最初は新人さんのオリエンテーションの指導の予定が、なにやら採用面接とか研修までやらされる羽目になりそうな気配……。
うらぁ!!!あたしはエロ本作りに忙しいんじゃ!!!って……ちがっ!!
一護とひっつんのラブラブな健全ななんつーか絵本???(笑)
ただでさえ描くの遅いわ下手だわ段取り悪いわの三重苦なのに……。
朝から課長と腹の探り合いだよ!!!

まあ、明日シーいって発散してこようvvv
BBBでお気にのダンサーさんに会えるかなvvv
アリエルは可愛い子かなvvv
BBBを3回観ようvvvvv
そして四六時中おにぃちゃんとチビのラブイチャな姿を白昼夢GO!!
ってゆうか、毎年シーの秋のイベントが地味になってて萎える…。
もう、妄想でカバーするしかないじゃまいか!!!!

というわけで、今日は課長と言い合い(喧嘩とも言う)同僚に泣きつかれ、新人を2人面倒を見て疲れきったのでねます。
wakaさんごめんなさい。気力がないお;;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]