忍者ブログ
ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやはや…久々の仕事は、書類の山に埋もれる日番谷隊長のごとく…。

とりあえず、今日一日で100名の方とお話しました。

むりむりむりむり…;;
明日もこんなん。
明日は朝店に顔出してから行かないと…。

お昼に食べたカップラーメンがおいしかった様な気がしますが、意識がもうろうとしてて何食べたか忘れました。


そういや、夏にまたしても幼児日番谷絵本を手作りでだしますv
あんまりたくさん作れないですが、がんばりますvvv
PR
今日もさむかったね!!!
凍えるよ…。

今日は仕事の後、珍しく飲み会。
たまーにパンピの人々と飲むと、面白いv
飲み会は嫌いなたちなので、滅多に行かないのですが1ヶ月以上前から予定入れてあったので、さすがに楽しんできました。

ここ数ヶ月で4時間以上ひつぎゃ妄想をしなかったのは始めてかも知れませんwww

寝てる間も夢で妄想してるしw

一護と園児ヒツの休日のお昼ご飯。
きっとラーメン2人前を1.5と0,5に分けて食べてんだ。
いや、一護のラーメンをちょっとづつ小さいお椀に貰って食べる方がかわいいな。
椀子そばみたいに。
お椀空になると、『もっとくれ』ってお椀掲げておねだりするんだね。

っていうか、最近疲れて来るとまた貧血が多くなるな。
歳か?
先週の貧血は頭痛がひどくなるヤツだったけど、今日のは血の気がどんどんひいて行って顔が冷たくなるやつ。
後者のが突然くるからタチがわるい。

頭痛のほうは須子志津津頭委託なって来て、頭痛が激しくなると吐き気とめまい。
突然の方は頭を血液でなく、水が流れてる感じから意識が遠のく。
電車で立ってたのですが、我慢出来ずにしゃがんで本を読む振りをして耐えた。
以前この貧血になって突然しゃがんだら、あたしを酔っぱらいの吐く人だと思ったらしい女の人が『ずさぁぁぁっ』って後ずさりしてくれやがったことがあったので…w
前は途中下車を何度も繰り返したりしたけど、早く帰りたいしね…。
それに寒いし。
すっごい前に駅員室で休ませてもらった事があったけど、駅員さん毛布貸してくれたり仮眠ベッド貸してくれたりとっても優しくて、うとうとしてたら終電前にちゃんと起こしてくれたりして嬉しかったこともありました。
でも、貧血起こして迷惑かけてるわけだから単純に喜んでばかりではいけないな。

というわけで、ここ数年は予兆を感じたらすぐさま帰宅です。



今日はごはんだで仕事。

仲良しの同僚に頼まれたので、断れず。

んで、なんか特設会場っていう話だったので、なんかイベントやってんのかなーという軽い気持ちでいったら、セールだった!!!

お洋服がどっさり!!!

仕事どころじゃないよwww

働きながら、真剣に財布の中身計算。

そして、夕方にはしっかりセールに負けた自分が山手線で周りの邪魔になる荷物をw

時間がもっとあったらヤバかった

っていうか、前知識があったらもっとやばかったwww

コート2着とインナー2着で済んだけど、もし前知識あったら………がくぶるがくぶる……。

おそろしい……。

という訳で、年に何度か訪れる散財デーでした(泣)

福野ことを考える以外は、ベビーカーを押しながら赤子をだっこする若いパパで、脳内一ヒツ変換w

だが、風を引いてしまい、わりとしんどかった。
今回の風邪はどんなんだ?
だるさが前面にきてるぞ?



今日はこんな感じで、帰り電車に座ったとたん、記憶がなくなりました

どんだけつかれてんだ。

帰ってご飯を食べてても、食べるのにすら疲れました。

さっきちょこっとぬりぬりしてた日番谷さんの顔を、うっかり緑で塗りつぶしてしまい、少し目が覚めましたw

でも、既にぐったりです。

なんで今週はこんなにしんどいのだろう。

ってここまで書くのに10分以上かかってるあたり……。

もう素直にねる。

今日は仕事で疲れすぎたので、友達ともうやん。
カレーカレー!!!

床建ちがネギカレー頼んだんだけど、それがほんとに長ネギまみれwww
タマネギじゃなかったwww
斜め切りにしたネギと、細かくきったネギがいためてあって、それがトッピングなのwww
すげーカレーw

途中で飽きてたw

そして、腹重すぎて駅までふらふら。

明日はしっかりぶーちゃんになってるだろうなー…。

食べ過ぎて、おなか重くて前屈みで戦えない日番谷隊長とかどうだろう。
えー……。


というか、製本してたら、のりがなくなって買わなきゃなのに、昨日も今日も忘れたー…。
明日こそは買わないと間に合わないよう!!!
紙に書いておく!そしてケータイに張っておく!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]