忍者ブログ
ブログ
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はコスイベでバラ園!
めっちゃ前から行きたかったとこ!!!やっと念願かなって行けました^^
しかもアナナスとのいっちゃんとアキラと、コスフレさんのセクシーなお嬢さんとあたしが一目惚れしたかわゆいお嬢さんと!
贅沢!なんてぜ・い・た・く!!!

相変わらずかっこ良すぎるアナナスと、今回執事一ヒツやってくれたアキラとのいっちゃんはめったくそにかっこかわいいし、マダムレッドとシエルやってくれた猫さんはセクシー過ぎて目のやり場に困るし、かわうい坊ちゃんのヨコさんはまんまもうかわういういなのでした。

そして、相変わらずのヘタレ駒鳥のあたしは、本日の雨の予定をあっという間に晴れに変え。
ひゃほーいとイベント楽しんでいたら、日差しでおもいっきりドレス焼け…><
いたいようううう!!!!
あたしと猫さん意外はスーツだから暑いけと、あたしと猫さんは肩出しドレスなもんで寒い!!!
寒いのにめっさ日焼けとかもう涙目…。


でもたのしかったー!!!
何がって、バラはほとんど咲いてないけどもんのすごい綺麗な庭園とか森とか、噴水とか…もうロケーションが最高なのでした。
そして、いてやさん無類のバラ好き。もう天国。
散々撮影して、バラアイス食べて、バラサイダーとシアバターとバラのお砂糖とお菓子と…とバラグッズを買いあさり、ほくほくでアフター。

でも肩痛いよ…w


あ、そして昨日無事に入稿を終えまして、4日はちゃんと本を持って行けます!
コス準備もしなきゃですが、間に合わなかったらいつものやるか…とかとか。
うん。黒いのにしよか。

なにげに遠いと思っていたバラ園が、ウチから乗り換え一回で行けてらくちんなことに気づいたので、次回のバラ園、必ず行くんだ!!!
でも7月だよ…夏だよう…w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]