忍者ブログ
ブログ
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日の鰤オンリお疲れさまでした!

朝からいろんなトラブルwでドタバタでしたが、無事イベンを楽しむことができましたー^^
朝、開場着いた時、すんごい人でびっくりしたりw
ジャンプすげえなあと。

昨日製本まで行けた新刊もって行きました。
購入してくださった方々、本当にありがとうございました!!!

『あ、新刊出てるよ!』『本当だ!』

なんて会話聞けた日には嬉しくて昇天しそうになりましたv

そして、バレンタイン前日ってのもありまして、差し入れがほぼ全部見事にチョコでwww
うれしいーvvv
自分も一応用意したのですが、あまりのしょぼさにちょっと恥ずかしい…。

みんなありがとうー!!!
来週お着替えだけど!痩せなきゃだけど!多分3日もかからずなくなるぜ!!!
そして、毎度楽しいアフター。
今日は大阪から来てるハルちゃんが食べたいものが『にく!!!』というルフィ的な発言のもとアメリカンなレストランへ。
ここ、何度か来てるんだけど、前回来たのはスパークの時。
だから10月?か?
その時も7人で来てて、盛り上がったし、長くいたし、多分目立ってたんでしょうけれども。
今日注文して、食べて、大体満たされてきたあたりで、店のスタッフのお兄さんに『お買い物ですか?』って言われ、『あ…ええ…まあ…買物…です』って歩く答えてたら、『前もこの咳でしたよね?』って言われ。
覚えてるもんだねー。
そりゃ、目立つもんねーwww

いい店なんだよ。
広いし、ゆっくりできるし、サラダバーあるし。高いけど。
お気に入りのレストランなのですよ。
居酒屋とか行くより遥かにお腹いっぱいになるし、メニュー一個は高いけど、居酒屋であれこれ頼むよりは安い。
お酒飲んだら高くなるけどね。

スタッフ教育もできてるので、安心できるお店。

おにーさーん、また行くからねー!!!

ってことで、楽しいアフターも終わり、明日が仕事なのが信じられないですが、明日から1週間乗り切ればとしまえんできゃっきゃなので、頑張ります。

うん。ウィッグ作って、
手袋作って。
あ、ボタン直さなきゃ。

…おわるかなあ…。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]