忍者ブログ
ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっだいまーっ……。
ふー、やっとネイル検定が終了!!
つってもあたしはモデルだけどwww
昨日朝から仕事して、夕方からネイル学校いって仕込みして、受験者の友達のお家に泊まって仕込みして、朝起きて仕込みして……こんなに手を使えない不便さが辛いとは……;;
本番はあたしの青春プレイスビックサイトwwww西ホール…。
朝ポリッシュ塗ってから手が使えなかったので、ブーツはかしてもらったり、切符出してもらったり、ケータイも出してもらったりwwwたばこも火つけてもらってなんだかなんも出来ない子でしたwww

試験中は手が一切使えないので、かゆくても痛くても我慢w
更にモデルも受験者も黒っぽい服とかで地味だし(中にはすっげえ派手な子もいたけど平気なのか???w)
なにより睡魔との戦い。モデルが寝ても減点。モデルが爪傷つけても減点。モデルが派手でも減点。モデル自身のささくれも減点…………おい…。
どんだけ厳しいんだよう;;
しかもこんだけ大変だからモデル探し大変らしくて、彼氏とかお母さんとか連れて来てる子もいて可哀想だったの。

モデルは終わっても審査が一時間かかるので全く動けず、みーんなトイレがまんしてたらしくてw終わったらみんなトイレダッシュ。
西は混んでて話にならんから、てくてく東まで行っちゃったv
いまあたしの手は中途半端にチップついてて、アートされてて笑えるw

試験中はまぁあたしはひまっこなので、妄想の旅に出かけたところ、妄想が暴走し軽く一人パニック。
朝ごはんをミスドで食べたため、お口の周りを汚しながらドーナツ食べるチビちゃんで脳内が埋め尽くされてたのv……なんて言えない。ほんとすいまっせん。
真剣な試験中にすいまっせん。
だってビックサイトなんだもん!←え?

さー爪ケアもいったん終了したし、本作ろうvvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
開設おめ!!
おほー!お邪魔しやつ!
ついに来たね!いてや!!
待ってたよ(笑)!

しかし、手が使えない間トイレどうしてたん???
ファスナーとかやばいじゃん(笑)
紅星★ 2007/10/13(Sat)23:35:38 編集
あはは
>紅星★
トイレは行ってないよw
朝服着て化粧して、バックもかけてそれから塗ったりw
検定中はもちろんトイレ行けないからみんな必死に我慢だよwww
いてや 2007/10/14(Sun)19:20:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 寒いです HOME シー!!! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]