忍者ブログ
ブログ
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、たいばにーん併せで、倉庫撮影してきました^^
アナナスとの壱ちゃんと爽雷ちゃんとヨコちゃんるいちゃんと。

あたしはカリーナで参加だたのです。
まー衣装が直したいとこまみれだったのですが、直す時間がなく、泣く泣くそのまんまだたので、
何か申し訳ないやら、恥ずかしいやら、最近の情緒不安定も手伝って朝から泣きそうでした…。
川口まで行くのに迷子になりそうになるしw

でも、のいっちゃんの励ましでなんとかかんとかがんばるぜーと意気込んだのに雨。
まさかの雨…。

低気圧は敵です…。頭痛くなるる。

倉庫についてあまりの寒さに震え上がりましたけれども。
というかもうほんと寒くて動けないw
自分の寒がりさを痛感しつつ着替えて、倉庫内撮影。
寒いw
寒いのw

でも雰囲気写真とか、ネタとか、いい写真はたっくさん撮れた!
自分カメラないっすけど!!!w
カメラも持ってないから、更に罪悪感満載なんだよね…。

カリーナは銅鬱っていいか分かんないし…。
青薔薇のかやりやすいぞある意味w

そんなこんなで4時間位いっぱい写真撮って、もう寒い限界><ってなった時、
突然るいるい以外が着替えるからとかっていなくなった。

の壱が撮りたい写真がいぱいあるとかそんなん言ってた気がしたなとか、あたしあんまりタイバニこだわりがないから、みんな名に撮るんだろうーとか思ってるいるいとストーブの前でなぜかバサラ話に盛り上がるw

そしたらば、しばらくして黒い集団が階段を駆け下りてきた。

なんだそのかっこ。

と、ぽかんとしてたら、いきなりケーキ出されて
誕生日祝いの言葉が降って来た。←混乱して記憶曖昧

おいしそーなチョコケーキにあたしとるいるいの名前が書いてあって、右下にドラちゃんの絵がw
こ・れ・は・の壱が描いたのか!!!と瞬時に察知w
ってことは仕込みか!!!!!!
類類が20日、あたしが24日が誕生日。

うぎゃああん!またやられた!!!!
ホント最近体調悪いし精神的に落ち込んでたから、微塵も考えてなかったのだよ…。
しかもこの日の併せが、あたしだけ何も用意出来なくて、ホント凹んでたので…。

そんで、コス相方のアナナスがプレゼントの入っているラッピング袋をどかっとくれたんですが、重い。
なんだ?と思う間もなく開けろと。

超混乱しつつも開けて、何か布みたいなんが見えたから、とりあえずそれつかんで引っ張ったら、ふわふわっぽい布。
広げてる途中で、もうすぐに「ハナだ!!!!!!」と思ったらもう我慢できなくて踞って号泣しちゃいました…。
だって、あの子こんなことしてる暇ないんだよ?いそがしいんだよ?バカじゃないの???
って。
実はケーキやらが出て来たときからすっごい我慢してたんだ。
びっくりし過ぎて最初は混乱のみだったんだけど、だんだんいろんな感情がこみ上げまくってもうダメになっちゃった><
そんで、このブランケットにハナちゃんが描いてくれたひつがや…しかも全裸www
超豪華仕様。
色んなもんがもうぐちゃぐちゃで、のいっちゃんにしがみついて泣いてるだけが精一杯。
随分そのまんまだったけどいい加減立ち直らないとと鼻感で、化粧もぐちゃぐちゃになったけどいいや!って立ち上がったら、アナナスがもっとプレゼント見てーていうので、袋の中身に手を伸ばしたんだけど、冊子ぽいのが見えたのね。
あと、シャンプーみたいなボトルの数々が。

その冊子を手に取ったら、またもうダメ…。あんた達おかしいよ!時間ないでしょ?
の壱締め切りは?アナナス仕事は?ヨコちこんな暇ないでしょ?アキラだってちょう忙しいはず…そしてシミコまで…仙台からとか…。

無理です。この時点できゃあきゃあ喜べる人がいたらおかしい。
こうなると更に化粧がメイク落としもびっくりなスピードでおちてゆくわ!
アナナスちゃんにぎゅーってしてもらいながら泣き虫いてやんでした…。
こんなとこで変な性癖だすのアレですが、いたやん匂いにとんでもなく敏感なんですね。
臭いの無理なんです。特に人。
好きな匂いと嫌いな匂いがはっきりしてて、アナナスちゃんの匂いが大好きなんですwなので、抱っこしてもらうとホント落ち着く…んですが、ちとイケメン過ぎて(バナビだったので)全く顔を見れませんでしたwイケメンに弱いパワーマックス発動。要するに匂いで誰に抱きついてるか判断してた。最初ののいっちゃんも匂いでのいっちゃんてわかったw
っていうのはおいといて、長い付き合いでずっとアナナスちゃんは大好きだったのですが、こんなにもアナナスちゃんが大好きだったんだなあと本気で実感したのは初めてでした。
ホントにホントにだいすち!

そして、のいっちゃんの優しさに本当に涙が止まらなかったんだ。
ここずっと心配してくれて、励ましてくれて、本当に甘えてばっかりでした。
相当うざい筈なのに、こんなにも優しいとかホントもう無理…。のいっちゃんを一生大好きな人だと思うってのは結構前に他人に言ってあったけどねw
だからホントにありがとう。

アキラもアキラで、相当無理しちゃう人だからもう何だかわけわかんらんまま本当に御免なさい。
おじさんともっと撮りたかったよう><寒さのばか!
帽子とりかえっこ超楽しかった!
もっともっと悪ふざけしたいよ!w
ありがとう><

ヨコちもあんな可愛い顔して女優なんだもの…。
しかも、プレゼントの続きがシャンプーとコンディショナーと石けんとボディシャンプーだったのね。んでラベルが全部イラストに変わってんの!!!
しょたっこバナビをヨコちが!!!あああ恐れ多い><
ありがとうありがとう…><
ホント最初見た時から一目惚れした子だったので、こんなに遊んでくれるのは信じらんない位嬉しいです。

そ・れ・か・ら、シミコ。ちょwおまwww
いてやたんとろくしたんとかかけてるとかドヤ顔してる場合じゃないっての!!!
ひつがやがああああ!!!!かわうい!
シミコだって暇なかったろうに、しかも最近色々引っ張り回して迷惑だろうに…。
ほんとありがとう><大好き過ぎて死ねるわ!ぼけー!
冬コミで殴る!…あ、うそ!だっこする!

ハナちゃんー。このブランケットの絵とか犯罪的に犯罪なひつがやなんですけどー?
これ、一護と取り合えばいいすか?w
それどころじゃないくらい忙しいハズなのに…。
いつもいつもありがとう。
メールした時、ホント落ち込んでてハナちゃんのメールではげまされたよ><
また一緒にいっぱい遊ぼう!!!
悪ふざけ含む。

そして、みずのさんも一枚噛んでやがったようで。
この女神めが!
って、いっぱいはげましてくれたり、いっぱい叱ってくれたりいつもホントにありがとう。
クラッシャーには負けませんwww
ちゃんとあたしの話を聞いて、ちゃんと返してくれて、本当に優しい人なんです。
女神ありがとう!

るいるいの誕生日を忘れる位、情緒不安定だったのでるいるいにはナンにも用意出来てなくてごめんなさい><
ちょっとココばかりはみんなに文句いいたいw
るいるいのはまぜてよー!!!!!w
仕方ないので次回るいるいに合ったらなんかするんだもんね!

という 、本当にそのときの記憶が曖昧でとりあえず誰かにずっと抱きついてたのしか覚えてないw

みんなだいすち!

ケーキ食べて、泣いて、写真撮って泣いて、…時間いっぱいいっぱいw

着替えて、アフターってなってヨコちが居酒屋さん予約してるってことで、駅前に。
いつもはアフタは適当にファミレスとか行くから、おかしいなって思えば良かったのに、ヨコちが地元に近いからきを聞かせてくれたんだなあ。とか思ってたあたしが馬鹿でした。

居酒屋さん入って、飲み物オーダーしてきゃいきゃいしてたら店員のマリンちゃん(バフ谷付いてた名前、本名らしいw)がデザートプレートをいきなり持って来た。
そこには…やはりハピバの文字が…><
またもやびっくりで、るいるいと手を握り合っておびえてましたw
歌も歌ってもらってもう幸せなのか、だまされてんのかもうwww

そっからはアナナスちゃんに合わせて羽目をはずしました。珍しく。
いつもはあんまりお酒は飲まないのですが、「いいや!もう!」と思ってw
飲めるんですが、飲み過ぎると貧血からの頭痛がすげーし、帰るの大変だしとかなっちゃうんで。
今回は乗り換え多いけど近いからイイやってものあって。
ビールとかカクテルとか3杯ちょっと飲んじゃった!
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、るいるいは途中で帰ってしまったけど(遠いので)随分飲んで気がつけばお腹ぱんぱんだしw
マックに移動して、写真見てカフェラテであったかくしてー。
いやー、倉庫のタイバニ併せはかっこいいのいっぱい撮れるー!と一通り写真鑑賞。
アナナスちゃんの瞼が閉じかけたとこでお開き。

阿南素ちゃんとの壱ちゃんと爽雷ちゃんは逆方向だったので、ばいばいしました。
ツンな挨拶で。
ヨコちはおんなじ方向だったので、ホームでいっぱいなでなでしました。

そんで家に帰る途中できたきた頭痛。
泣き過ぎたし、飲んだから貧血起こした士で超頭痛。
でも、気分のいい頭痛でしたw

お家ついてからすぐお風呂入って、寝ました。
ばたんきゅう。
幸せで泣きながら寝ました。

朝起きたら笑える位目が腫れてましたw

んで、頂いたプレゼント!引いてあるのがブランケット、それからシャンプー達、イラスメニューたち、そして色紙!

ありがとう、そしてありがとう!さて、カイブの日記は何部作になるかしらw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ケーキー! HOME 明日は >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]