忍者ブログ
ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今地震あったかな???
揺れたのは貧血のせいではないような……

先週居酒屋(?)『大河の舞』にハナちゃまと行って参りました。
BASARAっ娘とかいたりしてwなんてゆってたんだけど、割とフツーにフツーの人々が呑んでた。
金曜の新宿東口なんて久々だったが、混み過ぎてて傘振り回したくなったよう;;
西は平和だなーw

予約してたので、あっさり入店出来たんだけど、入り口に鎧兜竹田VS上杉とかあったけど、決戦鍋とか、テーマは川中島だとか、そんなことよりもなによりも、ハナが飲んだ『りんご酢ミルク割り』……殺人兵器だったぞあれ……www
「分離しないんですか?」って聞いたのにwww
味はまるっきり『腐った食物のなにか』
ごはん結構美味しかったのに、全部台無しだってば。

せっかく戦国居酒屋なのに『りんご酢ミルク割り』と話題が主に藍染様だったので、もう雰囲気とか忘れかけてr……
せめて「陣中!!!」とか叫んでおけば良かった。

次回はあたしの誕生日に歌舞伎町にある戦国居酒屋『侍』へ行くらしい←懲りてない。

こんどは素直にお茶飲もうねwwwww

ああ、そして今日も下書きが進まない;;
万年スランプwなのにこれ以上……;;

明日もがんばろ。
その前にサイト用絵本を早くUPしよう……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わー。
いいないいな。
戦国居酒屋行ってみたいっす。
waca 2007/10/30(Tue)00:07:20 編集
りんご酢
飲んでみwww
店内の音楽が大河ドラマメドレーだったりして楽しい事は楽しいw
いてや 2007/10/31(Wed)22:27:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ぽっきー HOME ううう >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]