忍者ブログ
ブログ
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うふーん。今度こそ出番内と思ってたアニブリ。
日番谷くん食い込んで来ておもわず2424…。
死神図鑑まで…うふふーん。

以下ネタバレ






















































































ほんとね、今週はもうさすがに日番谷出番ないと思って、録画してたまま昨日は放置してたんですが、今日ご飯食べつつ観てたら、いきなりかい!!!

お休みになられてますよ!!!
桃に看病されてますよ!!!ぎゃーvvvv
そしてなんてかわいい…vvv

コレだけで実は満足だったのに(頭の中の一ヒツ妄想が大変な事になったからwww)
ゴールデンまで…www

っても氷輪丸×日番谷ってやつですね!!!
IIYO!BETUNI!!!
そっからでも一ヒツ飛べるんだぜ!!!

冬に氷輪丸絡めた一ヒツ本出そうと企んでて、ネタを考えてて、基本表輪丸は天然だったらいいなとkあそっちの方向にしてたら、ぴったし合ってた感www
あいつぼけだwww
ってか氷像とかそりゃないぜ!!!www
アレはひざまずいて敬意を表してるとかじゃなくて、あわよくばパンチラ狙ってるんだ!!!そんなやつでいいよ氷輪丸。
この勢いでスパークとかで氷輪丸本いっぱいないかなあああああああ!!!
あたしも出したいけど、今のでぎりぎりだから無理かな…><
冬の予告的なペーパーとかなら出すかも。
ってそもそも冬受かってないと意味ないんだぜ!
しっかしまー氷輪丸が氷雪系最強だから早々にリタイアはわかるとして、それにしてもかいがいしすぎる氷輪丸とかwww
幸せものな日番谷隊長。


でもね!アニメつくってるひとにお願いなんだ!
日番谷の身長はもっともっともっとちっちゃいから!
そこ頼むっていうか、おねがいしますですますよー。

ってなわけで、12時間労働の疲れも吹っ飛んだ!気がするだけ!

ひつがやかわいいーあーうーあうー
天使さんめ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 風邪って HOME お礼 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]