忍者ブログ
ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 行ってきました千葉の美術館まで小旅行w

いつものメンツときゃわゆい女子で7人でコスイベ!
いい建物でしたー^^
天井綺麗だし、床とかも雰囲気あるし。

そんで、誰も知らんだろうよ…っていうような、アロイスで赤ずきん初出ししてきましたお。
オオカミクロード連れて。

大反省。もっと執事にめろめろしなきゃいかんです><
だが、かこいい執事にてれてれしてしまうのですw

土曜の深夜まで衣装作ってたので、疲れと熱さでぐったりでしたが、アフタとかもいっぱい楽しめました^^
ただし!遠いよ千葉www
バラ園も遠かったけどwww

知り合いとかにも結構会えてうはうはでした^^

しかし、あの更衣室の狭さは課題だろ…。四畳半くらいしかねーの…w
何人来るとおもってんのさ…><

そんで、今日は相方執事にお誕生日プレゼントを差し上げました。
チョコ大好きの彼女に、チョコで出来た箱に入ったチョコ。チョコインチョコw
かっわいいんだ!
大好きな人にしかあげないチョコなのです^^もちろん相手がチョコ好きの場合のみですがw

さーて、片付けは明日にして、寝よ…。

明日からは夏の原稿です!

PR
 以前から今日はコスイベ行くって決めてて、場所は晴れたらとしま、雨なら千葉ーとかさんざん迷った挙げ句横浜になりました。
あれ。

ジャックに前から行ってみたかったからいーんだ!(単に来月千葉行くからジャックにしてみる的な)
時間より15分とか早く着いたのに、もんのすげー混んでたジャック。
後から後からわらわら。
台風だもんね。野外予定の人みんな室内来るよねってことで、想像以上に狭いっジャックの塔は人まみれでございました。

コスの敵は暑さと湿気。
その両方を兼ね備えた今日はしんどいしんどいw
んで、超混んでるから、いろんな床で撮影できんし、みんなストレスからかアングルにこだわり過ぎておもしろいwww
あおり合戦なんだそれw
被写体と天井を写したい。周りに人ばっか。2階にも人がいて写る。仕方ないから床に寝転がって自分の執事を激写する旦那様。

のいっちゃんの気持ちがわかりました。

かわいいシエルと素敵メイリンとイケ面クロードとへたれ旦那様。
着替えようかなと2着持って行ったけど、そんな暇はやっぱりないw

自分被写体の時、こてつとバニーちゃんが視界には言って、動くなと怒られたり。

執事といちゃいちゃするハズが、やっぱり照れて出来ず怒られ。
でも頑張って抱きついてみました。

その内そんな写真をあーかいぶとかにあぷするんですお。

そして、昨日から、夏コミの当落が気になって気になって仕方ない。
忘れてても、ふと思い出してドキっとする。
この感覚何年経ってもかわらんなあ。

夏は受かったら一ヒツ!
一護バースデー本か、ヒツが頑張っちゃう本か…。テーマが代わり映えしないので、他の考えたいけどなあ…。


そういや、今日ジャックにボッスンとヒメ子とスイッチがいてテンションマックスになりました。

帰りはアナナスとヨコちゃんと池袋でごはーん。
まったりしていっぱい食べた。
うん、来月26日まで頑張って痩せる。

 ぷはー…疲れましたー!

今日は執事合わせの撮影会に参加してきましたおー。

いつも通りの駒鳥と間に合うかガクブルだったアロイスでした。
いつも通りのいっちゃんとアナナスとでっかいスーツケースがらがらがらがら。
もう恥ずかしくもなんともねー。

友人の内輪系の撮影会とのことだったので、少人数かとおもいきや、主催者もびっくりの17人にでの撮影会で、終始あたふたしてました。
アナナスと練った構図やネタ写も10分の1も撮れなかったよ…><リベンジ!!!
でも、専属カメラマンwwwののいっちゃんが素敵写真をたくさん撮ってくれたのでよかたー。
被写体悪くてごめんー><

ってことで、前半はアロであたふた、後半は駒でなんかいつも通り的な感じでしたが楽しかったです。
みんな優しくていい人だった!
アフタはご飯食べながら何千枚という写真をぱらぱら見ましたが、みんなかっこいいしかわいいしで、パフェ食いながら軽く凹んだのは内緒w
んで、撮影会やイベントで毎度恐ろしいのは名刺交換だよね。
うん。
みんな素顔と違うからwww
名前覚えんの苦手だし…。
のいっちゃんが何度もぶつぶつ独り言で名前覚えようとしてんのが可愛かったvvv

14日用の新しく買ったスーツケースは日帰りで大活躍でしたw
さてー、片付けとか洗濯とかわんさかやらなきゃ…。

そして、今日はつけまつげを忘れてしょんぼりでした…。
アナナスに借り手なんとか…。
次こそはちゃんとアロやるんだ!


 今日はコスイベでバラ園!
めっちゃ前から行きたかったとこ!!!やっと念願かなって行けました^^
しかもアナナスとのいっちゃんとアキラと、コスフレさんのセクシーなお嬢さんとあたしが一目惚れしたかわゆいお嬢さんと!
贅沢!なんてぜ・い・た・く!!!

相変わらずかっこ良すぎるアナナスと、今回執事一ヒツやってくれたアキラとのいっちゃんはめったくそにかっこかわいいし、マダムレッドとシエルやってくれた猫さんはセクシー過ぎて目のやり場に困るし、かわうい坊ちゃんのヨコさんはまんまもうかわういういなのでした。

そして、相変わらずのヘタレ駒鳥のあたしは、本日の雨の予定をあっという間に晴れに変え。
ひゃほーいとイベント楽しんでいたら、日差しでおもいっきりドレス焼け…><
いたいようううう!!!!
あたしと猫さん意外はスーツだから暑いけと、あたしと猫さんは肩出しドレスなもんで寒い!!!
寒いのにめっさ日焼けとかもう涙目…。


でもたのしかったー!!!
何がって、バラはほとんど咲いてないけどもんのすごい綺麗な庭園とか森とか、噴水とか…もうロケーションが最高なのでした。
そして、いてやさん無類のバラ好き。もう天国。
散々撮影して、バラアイス食べて、バラサイダーとシアバターとバラのお砂糖とお菓子と…とバラグッズを買いあさり、ほくほくでアフター。

でも肩痛いよ…w


あ、そして昨日無事に入稿を終えまして、4日はちゃんと本を持って行けます!
コス準備もしなきゃですが、間に合わなかったらいつものやるか…とかとか。
うん。黒いのにしよか。

なにげに遠いと思っていたバラ園が、ウチから乗り換え一回で行けてらくちんなことに気づいたので、次回のバラ園、必ず行くんだ!!!
でも7月だよ…夏だよう…w
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]