忍者ブログ
ブログ
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW
先日長々と書いた日記をばっつんと消してしまったので、書き直し。
心折れるわ…。
 
スパコミが始まってからというもの、GWはずっとスパコミ一色で、みんなでちょろっと出かけたとかはあっけど、混んでるしってことで池袋とかでうだうだが多かったのよね。
 
んでも今年はやたら動き回ったので記念に日記w
 
スパコミ前日は、めっさ混んでるヒKリエに行ってみた。どうしても行かなきゃだったのでうつうつとしつつも行ってみたら案の定混みまくり。平日なのに。
んでもせっかくだから差し入れ買おう!と思っておかしフロアで並んでみた。
よろいづかふぁーむとうきょう。混んでたwww
でも、美味しかったよお!
甘くないケーキw
帰宅してからは印刷しつつの縫い物。
眠い縫いたいプリンタ壊れとる。眠い縫いたいプリンタ…の繰り返しで下がなんとか3時には寝た。体力ない。
 
5/3
この日はサークル参加とコスと両方。超大変だけどどっちも好きだからしょうがないおね。
朝にリゲイン飲んで出発。
アナナスちゃんと待ち合わせして早速着替えに。
雨は憂鬱だったけど、ちょっと涼しいからいっかとか。
おき替えスペースは相変わらず快適!とか思ってたらもたもたしてる家に一般コスさん達が入ってきちゃってわらわらになった。
去年より多いよおお。
慌てて着替えを済ませてスペースに行って設営。
 
設営しつつぺよん主人王コスのアナナスに製本させてしまった。ごめ…。
売り子してくれる予定の姉妹の妹さんが到着し、お友達に頼まれたお買い物へー。
先輩とりせちーはものすごい勢いでワンピ本を買いあさるwww
面白い。
 
スペースに戻ってちょいちょい売り子しつつ、姉妹の妹ちゃんとお話。久々過ぎるのにめっちゃ楽しい。
知り合いスペースがお一人いらしてたのでご挨拶。
『あんただれ?』な反応
化け物みたいなメイクですみまっせ…。
お菓子とか新刊とか貰えてうはうは。
午後になって、のいっちゃんとアキラとヨコちとるいるいが合流したので、撮影スペースに。
去年より豪華!わほーいってことで、黄色い背景を狙ってそわそわ。
いっぱい撮りました。
途中ハナちゃんとかシミコとかにも撮ってもらって集合撮れたし満足。
自分以外は満足。
自分は恐ろしく反省したのでまず痩せたいと思います。
顔パンパンでおもしろいんだもん。
スペース戻る途中にシミコが激写していた後ろ姿写真は好き。
 
お時間になったのでスペースに戻ったら姉妹のおねいちゃん来てて、挨拶しつつわちゃわちゃお片づけ。
そんで着替えにごー。
 
着替え終わってからアフタ。
コス面子と姉妹とお友達併せて11人でいつもの豊洲レストラン。
サラダバーは神。
ヨコちのハンバーガーの食べ方は愛らしい事が判明。
アナナスの食欲がいつもの半分でびっくり…お仕事お疲れ…。
こうして見ると、普通の食べ姿の人ってるいるいくらいだなあ…とか思うwww
いや、みんなかわいいのよ?ってか、大体見んなあんに食べてどうして肥えないんだか不思議…。
 
その日はそこでかいさーん。
シミコとお家に帰って待ったりお話しつつストレッチしつつおやすみー。
 
5/4
この日はのいっちゃんとデートプラスみずのさんと遊ぶ予定!
シミコは夜また合流する約束をして、一旦お別れ。
ちょーねむいて思いつつもなんとか会場へ。
スパコミの空気だけすって、のいっちゃんと共にカフェー。
みずのさんを待ちつつお話。
 
この日はいてやんのテンションがやたらおかしく、普段なら空いてるとこ行ってまったりしたがる人なんですが、何かGWっぽい事がしたくてのいっちゃんい我が儘を行ってみる。
「ダイバーシティ行きたい!」
「は…?」
とりあえずみずのさんに聞いてオッケーだったら行こうってことにして。
みずのさんは「混んでるけどいいよ^^」て。
女神ー!!!
 
3人でてくてく歩いてダイバーシティへ。
近づくに連れて混み混みな感じに。
入り口のガンダムをパシャりつつ中に入るもとんでもねえ混み方。
夏コミかよ…。
んでも、何かGWぽいてことでテンションは上がる。
ただ、朝から3人とも何も食べて無いのでお腹空いてました。
レストランで、目をつけていた麻婆豆腐とチャーハンの店へ。
ちょう並んだけど美味しかった^^
その後は置い芦を買いに行ったり、お土産を買いに行ったりして、みずのさんとはお別れ。
のいっちゃんとアクアシティに移動してお茶タイム!
時間になったので、シミコお見送りに東京駅へ。
シミコとハナちゃんとお友達は藤子ミュージアムに行っていて、お土産に暗記パンとキャンディ貰いました。
ドラ好きなのいちの挙動不審ぶりがスゴかったですwww
シミコが帰ったあともちょっとお茶して帰りました。
 
その日は帰ったらバタンでした。
次の日、コスしに行こうとしてたので、準備はしてたんですが起きれるか不安になりつつぐっすり。
 
5/5
寝坊スタート。
起きたら11時でした。
泣きそう。
仕方ないので、のいっちゃんとヨコちに謝罪してお洗濯。クリーニング。買物とかの雑用したものの、すっごく悔しくなってせめて出かけたい!とこの日に帰っちゃうお友達を見送りに東京駅に行く事を急遽決定!
夕方から出てって合流。
天ぷらとか食った!
この三日間一日一快食がクセになっておった。
一色しか食べる暇ないんだもんね。
しばらくお茶しつつ、舞台タイバニのBBJの話で盛り上がりまくる。
バニ好きには聞かせられないけども、もりたんスキーのあたしはへーきだもんね!
ビックリマンでもSDガンダムでもw
 
そんで帰宅。
お写真アプしようと思ったけどもやはり疲労困憊だったので、だらだらテレビ観つつ休憩。
 
というようなGWでしたん。
めっちゃ動き回ったー!
でも食いまくったのでダイエットにはなってない><
夏にむけて頑張らねば!
 
てなわけで、このGW中たくさんの方にお世話になりました。
皆様ありがとうございました。
差し入れ新刊ありがとうございました。
お写真撮って下さった方、本を買って下さった方ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]