忍者ブログ
ブログ
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さらにシミコと二人でぱしゃぱしゃ

200911012338000.jpg200911012323001.jpg200911012323000.jpgもう一番右とか辛抱たまらんのですvvv

左の写真の左においてあるんが湯たんぽvvv
あったかそうでしょ!!!かわいーでしょ!!!
あおたんありがとー!!



そしてふーってなってたら、シミコ命令
『いてやコレに着替えて!』
『は?』
『コレあたしの仕事だから着替えて』
『はい…』
さすがにスッピンではだせませんwww
200911012327000.jpg200911012333000.jpg
耳が!耳がぁぁぁ!!!ひっつんだと思ってみてくださいねvとかいいつつこの体型とかでは無理がありますが、そこは許してくだしあ豚ですいません…><
冬までやせます…。






他にもさんざん昔のコスプレしてた時代をおもいだしつつ、いろんなポーズで写真をとりましたが、それはもうみせられないのでw自重www
ってかほんとあったかくて着心地いい!!!ほわほわニーソとか初体験だったけどあったかいしかわいいし!!!
コレ来て冬は原稿やるんだ!!!
たのしみー!
とかいいつつ、今日から着るんだ!ちゃんとお風呂の後にねvvv
っていうわけで、スクラッチのときにゆきさんと次の日番谷グラビアの衣装に着いて2時間くらいなやんで、パジャマなテーマ!って決まったから、これどうですかねwww
ウサギほわほわぱじゃま日番谷グラビアイラストつくりますwww

んで、こくまろにもどりますが、サプライズプレゼント企画が一段落着いたあとはもう、もう誰も止められないシモトークwww
なんでああなの?どうしてそうシモなの?www
このヘンタイ達め!!!www
ソウスケのイチモツがどうとか、ソウスケの液体はもはやトリモチだとかはもう慣れたw
んであおと盛り上がった魔女っこひっつん!は5月あたりにきっと本作る!あおとひさびさの合同で!魔女っこおもらしひっつんとかーvvv
ハナとシミコがかるくひいてたのはこの際気にしない。
じゅんただって魔女っこにすればいいよ!ほうきにあたっておしっこしたくなればいいよ!!!
その後も三国志居酒屋とか戦国故事居酒屋とか立体とかの話で盛り上がりすぎて、更にルームウェアとかひっつんとか広げたままバカ話してるから、店のおねーさんたちずっと苦笑www
結構混んでた店内も気づいたら人少なくて、うちらの会話厨房まで筒抜けてた感じかなvえへvvv
こんな会話に混ざりたい人どうぞご参加くださいwww
無事では帰しませんけどw
そろそろあおろの新幹線の時間が迫り、によによしながらお会計しようとするとによによしたおねーさんが対応してくれましたw
お騒がせしてってか騒ぎすぎてすんませ…。
でもまた来ますからー!!!
あ、こくまろみるくのシーザーサラダは一見の価値ありw
なんぞこれwww的なシーザーサラダw

東京駅に着いてあおの見送り、未だかつてあおろの見送りでこんなに寂しくなった事ないよー!!!帰るなよーばかー!!!わーん!!!ってなった。

その後の地下鉄でもテンションは引きずったまま、池袋でハナと別れてシミコとあたしは家に帰って撮影大会に突入したわけですw
たのしかったー!!!
本当に本当にしあわせな一日ー!!!
あらためて、手作りでいろんなポップ的なものや、ひっつんのイラストやら作って、更にわざわざ前日にこくまろまでいってケーキ搬入してくれて、もう感謝というか感動ですハナちゃん!!!だいすっき!!!
あたしに似合うもの!って、忙しいのにいろいろさがしてルームウェアとかニーソとか見つけてくれたシミコ!せんだいから来るだけでも大変なのにほんとうにありがとー!!だいすっき!!!
そして、この企画にずいぶん前から乗っていたらしいあおろwwwあおの女優っぷりにはまんまとだまされた!!!www大阪とかからどっきり企画さんかとかあなたもうどうかしてますwww
ほんとにだいすっき!!!
して、後から聞いたんだけど、みずのさんもこの企画乗ってたらしいwwwこの!女神のくせに!!!www
風邪が悪化してたからやむなくお帰りになられたと…。
残念ですー><
来月ピアリ行くから遊んでね!!!

そして、シミコと眠る寸前までバカ話しつつ、今日は起きてからまったり。昼にシミコの大好物のラーメンを食べ、お茶をしてしみこは別のお友達に会いに川崎方面へ。
今日はそちらにお泊まりだってことで、次に会えるのは冬だね…って話して分かれたのに、さっきメールがきて、明日昼間暇になったとかwww
そりゃもう会いにいくってばよ!!!ってハナにもれんらくしたらばハナも遊べるってことで、昨日の今日でオレらどうよwww
でも、明日もシミコとハナに会えると思うとうれしくてもらしそうだわー…。
ついでにてもみんってこよw

最後に、ハナちゃんへ。
あのチョコケーキですが、すっごい偶然な半紙がありまして、2年前の黒崎君の誕生日に一人でケーキかって食おうと思ってデパ地下うろついてて、苺ケーキ探してたんだけど生ケーキって本日中にお召し上がりくださいじゃん?
んでもどうしてもホールケーキがよかったのと、きっと一護なら自分の誕生日でも日番谷に好きそうなケーキ選ぶだろうってことで、かわいいくまさんが乗ってるケーキ買ったのwww
そ・う・!まさにこくまろで出されたあのケーキはあたしのイチヒツ記念ケーキだったのですぞ!!!

それに気づいてすぐ言いたかったんだけどいっぱいいっぱい過ぎてなにも言えなかったwww
ほんとこのシンクロ率とか神に感謝ってかオレらすげえwww

な感じですが明日もよろしく!!!www

本当に皆様ありがとうございました!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]