忍者ブログ
ブログ
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



食べ物をわざわざ手で掴んで箸に刺す子供は愛しい。愛しい。


というわけで、今日はすくらっち行ってきました。
たくさん本を買いましたvお宝ですvvv
一緒に行っていただいたユキさんが半端内ほど買っていたのには、ものすごい本気を感じてうれしくなりましたwww

朝から迷子になっって入場ぎりぎりとかで焦りましたが、なんとか設営出来ました。
始まって、本を買いに行ったら、ダッシュして来た人が、通路のサークルさんの本を吹っ飛ばしてみたり、あたしもぶっ飛ばされたりとアレでしたが、確実に欲しいサークルさんをゲットして、一旦戻りユキさんを買い物に送り出したら、1回目で袋の底が抜けそうにwww
かこええ!!!ユキさんかこええ!!

二人してさんざん買い物し、一息ついて、またユキさんが買い物行ってる間に、弟殿と幼馴染殿が襲来してきたwww
来るなら言えー!!!www
びっくりするからwww
でもでも、またしてもミスドいただいちゃってさっきうまうまいいながら食べましたvvv
ありがとうございますーv
ってかむしろ、行きに送ってほしかった勢いでwww
あ、嫁と旦那にお土産ありがとうとお伝えくださいーv

イベント後はユキさんと秋葉でごはん!
お味噌汁屋さんに行って定食を食べながら、卑猥トークwww
店に入って不ツーだったのは注文するまでの間だけだったw
あとは、何かに取り付かれたように日番谷くんのカワユさについて語り倒して、まだ足りない!!!
時間忘れてトークでしたw
お味噌汁もおいしかったれすねv
話に夢中できづかなかったんですが、立ったらおなかいっぱい過ぎて軽くおえっとなってましたw

軽く秋葉散策して、お別れの時間…。
名残惜しくて死ぬかと…w
お宝本を持って改札をくぐるユキさんは神々しくさえありましたよ!
また行きましょうね!

というわけで、もいっこミスド食べよvvv
ほんっとたのしかったーvvv


今日、スペース来てくださったかた、本を買ってくださったかた、本当にありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつつでしたーw
ショタスクラッチ7おつつでしたーw
思わずまた奇襲で参上しちゃいましたw
兄夫婦にもお土産の礼も含めて報告しときましたよー
新刊もばっちし見せときました。
いやあ。今回のなめなめ最高でした。
今度は冬コミですね。期待してますよーw

では。v(^-^)
おとーと 2008/10/26(Sun)00:51:34 編集
ちょ…w
さいこーでしたて……ていうか、夫婦に御披露済ですかい!wwwww

とまあ、ともかくまたしてもたっくさんの差し入れありがとうございましたv
今度時間あったらみんなでイベント後ご飯とかいきましょうねーv
いてや 2008/10/27(Mon)00:47:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]