忍者ブログ
ブログ
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そして二日目!

朝は昨日と同じく7時過ぎに待ち合わせ。
今日はのいっちゃんとあおろと鰤コス合わせ!

朝の寒さが前日と違いすぎたwww
さっむwww
いくら何でも死ぬだろうということで、のいっちゃんとおうどん食べました。
あったまる為と倒れない為に!っておうどんにしたのに、のいち冷たい生醤油うどんとかwww
美味しいけどwww
いてやんはいつものかけうどんに唐辛子大さじ5杯ほど。
のいっちゃんが味見して咳き込み、『なんか…この汁ざらざらするwww』と。
おいしーのに。
急いで食べて、更衣室へ。
あおろはちょこっと寝坊したけど、更衣室で会おうってことで。
ただ、この日はあたしがサークル参加だったので、まずはスペースに行って受付と未本誌提出を済ませてから更衣室へ。
そしたらもうあおろがいたんで、そこを探そうとしたんだが、コス人口も前日と違うw多いwww
さすが二日目!
とりあえず、ゆっくりメイクしてる時間もないので、いてやんは着替えるだけ着替えてあおろとスペースへ。
みずのさんがお隣だったので、ご挨拶。
みずのさんは一生懸命コピ本制作中でありましたw
メイクは、プロにお願い!ってことでハナちゃんにしてもらいました。
やっぱりすげえ。
あんな道具も何も無いのに、いてやんの顔をあんなにいじれるなんてwww
メイク終わって設営しつつ、中央通路の外周列におびえるw
開場してからは一般の方々に『走らないでくださーい』と叫ぶスタッフ。
通路わたりたいだけなのに、渡れない不幸な参加者。→外周さん達に跳ねられるから。

そのあたりで、ようやく日番谷コスののいっちゃんが戻って来た!
すっごいかわいいーーーー!!!!!!!!!!
あおろのネムもすっごい美人ー!!!!!!!!!
そして中途半端な雛森いてや…w
もう笑うしか無いw
でも気を取り直してのいっちゃんと手繋いでご挨拶とお買い物。
最初にユキさんのスペースにお伺いしたんですが、早速新刊いただいちゃってにやにやしちゃいましたw
ユキさんからの差し入れもアールグレイクッキーでもう感動してしまいましたvvv
あたしったら、ジャンフェスで買ったスケットダンスのペロキャンとか、普通のクッキーとかしか差し上げられず、いつもいつもおしゃれなユキさんに脱帽でした。
そして、のいち日番谷とぶらぶら買い物したり、ご挨拶ツアーしたりで、色んな人に弄ってもらって楽しかったですw
なんつーの、動きやすいコスっていいね!www
嬉しくなってのいっちゃん引きずり回すあたしw軽くリアル雛森w
んで、いてやさんは認めたくないんだけどどうやら冷え性らしい…いや、認めないけど。
手が冷たいんですよねー。
のいっちゃん、手冷たくてごめん><
でものいっちゃんの手はあったかくてきもちかったですw
ハナちゃんもあたかいし、みずのさんの手もあったかくて、完全にホッカイロ状態vvv
いいなあvvv
おともだちもいっぱいスペースに来てくれて、とても充実してましたv
みねっちは相変わらずすげーツボついてくるしvアンジェリーナのお菓子ありがとー!!!
そして、海馬コスのうららちゃんの苦労話とかを聞いたりw
うららちゃんったらナイスバディの持ち主で、松本も真っ青なバストなんですが、ソレを真っ平らにつぶして海馬社長コスwww
すっげー気合いw
そりゃあ肋骨も折れるわなw

午後になって、あおとのいっちゃんとコス広場へいって遊びました。
鰤コス集合に混ぜてもらったりvvv
たくさん写真撮りましたv
そうそう、コス広場行く時にまたもや寒がったいてやんに、今度はのいっちゃんがまるで日番谷隊長の如く、無言でマフラーを差し出してくれましたv
いやまじ惚れるからやめてやめないで第二弾www
雛森やってよかったですw
あおさんはネムちゃんがとっても似合うのですが、ちょっとアレンジとかしてる上に、脚が綺麗なのでたまらんかったですvvv
かわゆい写真いっぱい撮れましたv
だが、寒さが尋常じゃないwww
なにこれおかしいよ…w
手が氷みたいだし><
やちるちゃんコスの子ががたがた震えてるのを『萌え!』とかいって激写するあおろw

そして一旦スペースに戻り、ハナちゃんと交代してやっとまともに売り子w
するかと思いきや、寒さで動くこともできず、日番谷隊長にすっとチョコをあーんしてもらってました。
役得。
みずのさんのチョコもたくさんもらって、ご満悦。
コルセットないってすばらしいwww

時間も時間なので、着替えに行って撤収準備。
ハナちゃんがまた設営も片付けもすばらし早さと正確さでやってくれててほんともう…ごめんなさい…。
前日あんまり役に立ってなかったのに…。
んで、最後の難関搬出。
ハナちゃんが手伝ってくれて、運んでもらいつつ行列を見ると結構人がいて1時間はかかるかなあと思ったんですが、なんだかいつもと様子が違う。
くろねこさん進化し過ぎですwww
1時間予定が15分で搬出終了w
何がすごいって、まず窓口が20個www
そして、説明がわかりやすくて列も綺麗になってた。
頑張ったねw
次回もよろしくお願いしますよー。

そして、アフターはハナちゃんが帰省の新幹線があるからちょこっとお茶してお別れ。
そのあと偶然残った一ヒツ4人組w

みずのさんとあおとのいっちゃんとあたしで再び池袋。
みずのさんの用事を済ませてごはん&忘年会!
釜飯屋さんで飲んで食って語りまくり!
ちょうど仙台藩フェアやってて、ホヤとか食えましたvうまかったvvv
ついでに宮城ふるさとプラザ冷やかして遊んで。
ふるさとプラザは実家に帰った気になるよ。

そんなこんなで二日目終了!

もー!信じられないくらい楽しい二日間でした!!!!
夢みたいだった!!!
っていうか夢だったのか?wwwっていうくらい楽しかったー!!!
ほんとにみんなありがとう!!!
スペースまで脚を運んでくださった方、本を購入してくださった方、差し入れくださったかたほんとうにありがとうございます。
沢村さん、しずくさん!会えなくて残念でした><
2011年はいっぱいお会いしましょうね!!!
しずくさんとはぎんさんとづらさんを語らなければwww
沢村さんには11月の仕返し…じゃないや、お礼もしなきゃだしねwww

もう一人ひとり抱きついてありがとう言いたいです!!!
すばらしきオタ充!!!!!
みんな大好き過ぎてお礼を言っても言い足りませんよう…><
とにかく2010年もたくさんの肩にお世話になりました。
2011年もこんなオタですがよろしくお願いいたします!!!

では良いお年を!
ガキ使見ようっとw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/27 ハナ・ザ・ヘルペス]
[08/20 いてや]
[08/19 鼻]
[08/19 いてや]
[08/18 waca]
最新TB
プロフィール
HN:
いてや
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/02)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
アクセス解析
忍者ブログ [PR]